見出し画像

ヒーローショーを終えて

昨日、居酒屋ニューノマン3のヒーロショーにご参加頂いた方々はありがとうございました!

めちゃめちゃ楽しかったです!

楽しかったのですがこの企画の最大の弱点は、変身してるとコメントが流れまくるわ、みんなが次々に変身してるわで、全然着いていけない点です(笑)

スクショを撮る暇もなかったので記憶を辿ると、、

•まさかのセーラームーン被り、ラスボス登場

画像1

画像2

•アルソックイエローの登場とシャンプー被り

画像3

画像4

•フリーザ被り

•カラス怪人、メトロン星人登場

•ウルトラの母、タロウ登場

•勝俣、和田アキコ登場

•アンパンマン登場、スケベチーズ登場

•詩が好き被り

•山口、向井、加藤登場

•黒猫祭り

こんな感じ?もっと色々起きてた気がするのですが、文章で表現するのは不可能です😂

スクショ撮ったよ!という方は見せて頂けると嬉しいです🤣

みんなのヒーロー像と悪役像をみせてくれてありがとうございました😊

またの機会があるかはわかりませんが、その時はよろしくお願いします!


この記事が参加している募集

最近の学び

こいつに小銭でもめぐんでやろうか。そう思われた神のようなあなた!大変ありがとうございます(ノ∀`*)