見出し画像

ゲームに出演したニューノマン

仕事とプライベートが忙しすぎて、暫くnoteが放置になってました。すんません。

そんな最中、相互フォローしているウィリアムシェイクスピアさんから連絡が来ました。

私をゲームに出演させてもいいかとのこと。

届いた動画を観た所、既にバッチリ出演していました(笑)

私がやってるBarニューノマンがいい感じに登場しています。

もちろん断る理由なんてありません。

その後にアップされた動画を観た所、2年前に書いたBL小説のネタがふんだんに盛り込まれていました(笑)

元ネタが分かる方にはめっちゃ面白いです!

元ネタ↓

ついに自分がゲームにも登場しちゃうなんてnoteって凄い🤣🤣

登場シーンはチラッとこんなかんじ(*´艸`*)

私はまだプレイできてないのですが、フリーザさんは早速プレイレポをアップしていますので、必見です!


ゲームはこちらからダウンロードできるので、気になる方はぜひ!

さーて、暫くnoteサボってたので、ぼちぼち更新を復活させていきます。

引き続き宜しくお願いします!

こいつに小銭でもめぐんでやろうか。そう思われた神のようなあなた!大変ありがとうございます(ノ∀`*)