見出し画像

BARニューノマン関連を取り上げていただきました

最近、転職活動に集中していて、noteがおざなりになっているニューノマンです。

noteが嫌になったという事は全くなく、むしろ就活終わったら色々書き綴っていきたいと思う今日この頃です。

そんな中、今日は嬉しいことにお2人の方にバーニューノマン関連を取り上げていただきました。

お一人目は、志彌 -ゆきみ- さん

昨年、note界隈をザワつかせたエモデザこと、「エモいデザートはワインの後に」のエンディングテーマを私が歌ったものに対し、Voicescan®なる分析をして下さいました。

なにやら声からその人の特徴を知れるそうです。こんなソフトがあるんですねぇ。面白い!

志彌 -ゆきみ-さんの記事によると・・・

感情豊かで行動力のあるお方ってことが外の円から見て取れる
直観力と順応力をまといながら
愛をうたっているというのに・・・それは愛ではなく
自分の信念のために 自分の思いの強さを 体で感じたいっていう奥底にある力強さを隠しているなんて・・・
す・て・き 

ですって!作中で猿時さんは、乳野くんに対して純粋な想いを寄せていたのかと思いきや、愛という普遍的な感情ではなく、利己的な感情で接していたとは・・!!

これはますますエモデザのストーリーを深く感じてしまいますね。
えっ?別にそんな事はない?(笑)
下にリンク貼りますので、久しぶりに聴きたいという方はぜひ!

お二人目は、かこさん

ネット上のバーなのにも関わらず、緊急事態宣言の影響を受けているのか、最近過疎化が進んでいるBARニューノマンを「福島太郎さん」という方の接待の場として使ってくださいました。

久しぶりにかこさんがアップされた記事でしたが、取り上げて頂けるのは嬉しいですね^^画像も勝手に掲載しちゃうよ。

BARニューノニャンという猫バーが誕生!

画像1

今回もかこさんのイラストが沢山アップされていて、かこさんの日常生活やお仕事などについても触れられているので、ファンは必見ですよ~!

お二人とも取り上げて頂き、ありがとうございました!

この記事が参加している募集

note感想文

こいつに小銭でもめぐんでやろうか。そう思われた神のようなあなた!大変ありがとうございます(ノ∀`*)