見出し画像

【応援企画】モンキータイムさんへ歌を届けよう!

企画の経緯

私の愛してやまないモンキータイムさん。

皆さまご存知、乙杯神社の神主様でございます。

乙杯神社のお参り方法は簡単。コメント欄で思う存分「おっぱい」と叫ぶだけです。

先日、めでたい事にコメント1000件を達成されました‼️

それを機に、コンセプト変更をして、【コメント欄に今の願いや近況を書き残していくだけのコーナー】となっています。

モン様は大変ご多忙のようなので、少し寂しくなった私は、モン様への想いを歌にしました。

画像1

すると、敦子(kiki)さんが即生歌をいれて下さりました。生歌までの時間、ものの25分(笑)

それを受けてのモン様の反応。

画像2

敦子(kiki)さんにジェラりました完全に。最初に歌ったのはワイなのに、、と。

だったら私もと思い、

画像3

同じように歌を送りました。するとモン様からも、

画像4

なんて事でしょう!アンサーソングを頂きました。モン様の慈悲深い愛に包まれた歌声で、私は感動に包まれました。

モン様は大変ご多忙な中でも、ファンへのアンサーを忘れない大変素晴らしい神主様です。

ご多忙なので、これはみんなで歌を届けて逆にモン様を癒さなくては!と思い、今回の企画を考えました。

モン様に今最も必要なのは、歌による癒しなのです!

企画内容

企画内容は簡単です。

「one monkey time」というオリジナルソングを録音して、URLを乙杯神社のコメント欄へ貼り付けるだけ!

山崎まさよ○の歌ではなく、あくまで、オリジナルソングですからね!

盗作はJASRACが黙ってませんからね!

録音したデータは、standFMのURLでも、noteの公開記事でも、下書きの共有用リンクでも何でもオッケーです✨

歌はアレンジして貰っても、ボカロでも、楽器などのインストでも形式は問いません。

↓one monkey timeの歌詞

いつでも探しているよ どっかにモン様の姿を 向かいのホーム 路地裏の窓 こんなとこにいるはずもないのに 願いがもしも叶うなら・・

乙杯神社にアップした際には、私のこの記事にもURLを貼って下さると大変ありがたいです🙏

私にお知らせ頂ければ、皆様の歌声をこの記事にどんどん追加していきます!

以下、現在までに確認できているone monkey timeです。

★one monkey time 山口敦子(kiki)さんver

❤️トロけるチーズフォンデュボイス❤️

part2

とってもモン様

★one monkey time ニューノマンver

まさよしマシマシ、寄せ過ぎボイス

フルver

★one monkey time モン様ver✨🐒

全米が泣いた✨神の歌声✨

★one monkey time うらうさんver

萌牛丼汁だくボイス❤️

★one monkey time 奉納歌 桃子さんver

ウィスパリングボイス❤️

★one monkey time ピスタチオさんver

来世は○○

★one monkey time ゆず子さんver

練乳特濃下乳プッシャー!

★one monkey time さのーとさんver

まるごとバナナ🍌

★lilyさんver 

ピアノ弾き語り🎹

ONE MONKEY FOR ALL‼️

ALL FOR ONE MONKEY TIME‼️

★敦子さんの奉納歌

アッコさんはこんなのも歌ってます!








こいつに小銭でもめぐんでやろうか。そう思われた神のようなあなた!大変ありがとうございます(ノ∀`*)