見出し画像

エモい忘年会とnoter達の音声での交流 in stand.fm

昨日はうさうさん主催のエモい忘年会に参加してきました。

今回人数が多いということで、殆ど聞き専&コメ専になってしまい、私が全然喋れなかったのは反省点ですね💦

それでも、すごく盛り上げて下さった皆様に感謝です!

清純な界隈と言われてるだけあって、みなさんで真面目な討論ができて、改めて素晴らしい仲間たちに囲まれたなと思いました。

2020年、色々あったけど、最高の締めくくりでした!

うさうさん、さのーとさんを始めとするみなさん、昨日はとても楽しかったです!ありがとうございました!

◾️前半

◾️後半

◾️うさうさんのまとめ記事

今回のスタエフLiveで、ゆず子さんの物凄い萌え声に、男性陣はメロメロになってしまいました。

私もすっかりファンになってしまいました。

てことでみなさん、この企画忘れてませんか?

この記事に100スキが付くと、ゆず子さんが自身が書かれた官能小説をフル朗読してくれるんです!

こりゃスキ押さないわけにはいかないっしょ!

あと60近くのスキが必要です!あなたの清きスキをぜひぜひお願いします!

ハァハァ(*´Д`*)

◾️小説 ※スキしていただくのは上の方です!

そして、全然関係ないけど、モン様誕生日おめでとうございます(*´Д`*)ハァハァ 

画像1

#バナナ2本食べる  #チョコバナナ #まるごとバナナ #バナナの硬い部分 #フレッシュジュース #バナナをサクッと #ミキサー #包丁でトントン #ハチミツ #ボロロロロロ #フレッシュミックスジュース #これでどうだ! #バナナ食べるん?  #腐ったバナナ #バナナだけで食べる #モンキーバナナ


こいつに小銭でもめぐんでやろうか。そう思われた神のようなあなた!大変ありがとうございます(ノ∀`*)