見出し画像

💌君からのラブレター💌〜指先で送る君へのメッセージ〜

私の人生の中で、付き合った事がない人からラブレターを貰ったのは、この記事にあるママからのみでした。

※ママ本人がnoteを始めたようなので、有料にして閉鎖してます。

なので、心トキメクようなラブレターは全然頂いた経験がなかったですし、結婚して子供もいる今、そんな事もあるとは思っていませんでした。

しかし、先日私も参加したモンキータイムさんのこの企画。

大好きなnoterさんへラブレターを送ろうという企画なのですが、私はホメルマンの手紙をかこさんに送りました。

送るのみかなと思っていたら、なんと私も3通もラブレター頂きました(*´艸`*)

お相手はこちら。

まさかこんな私めにラブレターを頂けるなんて光栄以外の何者でもありません。

全員まとめて、世界一周ピースボートの旅にでも行きたいくらいの気分です‼️

みなさんからラブレターを頂き、その温かさ愛情深さはもう胸が締め付けられそうなくらい嬉しかったのですが、特に嬉しかった事が2つあります。

1つめは、キャクターを引き出せて、交友関係の広がりに繋がった事。

これは主に夕雪さん、ゆず子さんに共通する事です。

私を介して、新たな自分を出せた事で、周りからそれが面白いね。と言われるようになり、交友関係が広がったという事です。

私は自身が面白いと思った事を、ただイジったり乗ったりして自分も楽しんでるだけなんですが、それがきっかけで交友関係が広がり、深くなってくれるのは本当に嬉しい事です。

私自身も皆さんに対して何が貢献できているのか?それを知りたいと常々思っているので、自身の強みや特徴を知る上でも貴重なメッセージでした。

2つめは、初めてのチャレンジに関われた事。

これは主にピスタチオさんです。
ピスタチオさんのDTMは完成度の高さから、昔から制作活動をされてるのかと思いきや、DTMは去年の7月からだそうです。

ピスタチオさんには居酒屋ニューノマンという企画のCMソングを作って頂きました。
思わず口ずさみたくなるキャッチーな曲で、めちゃめちゃ心に残りました。

凄くこの曲を自分で歌いたいという気持ちが生まれたのですが、さすがにネットに自分の歌声をアップするのは恥ずかしいなぁ、、と思って暫くモジモジしていました。

しかし、居酒屋ニューノマンが終わり、どうしても自分で歌いたくなったため、ピスタチオさんにお願いして、自身の歌声を曲に入れて貰いました。

自分の企画に曲が付いて、それを自分で歌ったら面白ろそうだなぁ。と漠然と考えていましたが、ピスタチオさんのお陰でその夢が叶いました。

それと同時に、ピスタチオさんも生歌を自身の曲に乗せるのは初めてとの事でした。

お互いヴァージンだったけど、互いに結びつくことによって新たな可能性が開花する。

noteではこんな経験までできるのか!と凄く新鮮な気持ちになりました。

良かった事は以上です。
結局何が言いたかったというと、皆さんに感謝して頂いてる事は、私自身も凄く感謝すべき体験になっているという事です。

noteには優しくて温かい人が沢山いらっしゃるので、本当に幸せです。

暫く忙しい日が続くのですが、本格復帰したらまた濃厚に絡ませて下さい‼️

今年も楽しいnoteライフにしていきましょうね🎵



こいつに小銭でもめぐんでやろうか。そう思われた神のようなあなた!大変ありがとうございます(ノ∀`*)