見出し画像

【スタエフコラボ】ミュージカルに初挑戦しました!

毎年何かしらの新しいチャレンジをしたいと思っており、noteを通じて色んなチャレンジをして来ました。

今年は新年早々に、なんとミュージカルに挑戦しました!

お相手はスタエフで以前もコラボさせて頂いたKAIさんです!

ちょっと前にKAIさんから有難い事に再びコラボのお誘いを頂きました。

何がやりたいか聞かれて、私はボケたつもりで「ミュージカルやりましょう!」と言ったら、本当にやる事になりました。

ストーリーはKAI王国のKAI姫と盗賊ニューノマンのラブストーリー、、、

の予定通りでしたが、途中からドタバタコメディ、、、というかコントになってしまいました。

久しぶりのスタエフでしたが、すごく楽しかったです!

KAIさんありがとうございました!

宜しかったらこちらからお聴き下さい↓


こいつに小銭でもめぐんでやろうか。そう思われた神のようなあなた!大変ありがとうございます(ノ∀`*)