見出し画像

ジャングルの王者ターちゃんと私の胸毛

いきなりですが、私は何を隠そう、胸毛がケインです。

はぁ?何?ケインって?

そう思われる方もいらっしゃる事でしょう。

以前の私の記事をお読みになった方はご存知だと思いますが、胸毛がケインコスギ。

つまり、濃すぎという事です\(^o^)/

わー\( ˆoˆ )/ツマンネ

もちろんいきなり濃くなった訳ではなく、ちゃんと経緯があるのです。

私の胸毛は、大学2年くらいまではチョロ毛くらいだったのです。

左乳首の周りの毛が少し多いくらいで、、

以前の記事の通り、私は焼肉屋でアルバイトをしていました。

ホールとキッチンをこなすマルチプレイヤーだったんですが、その日はキッチンに入っていました。

キッチンをやっている中で、私はチゲ鍋を作っていました。

そして、それをコンロから持ち上げようとした際に、バランスを崩し、あろうことか、自分の胸にバシャと溢してしまったのです。

当然私の胸は大火傷。

今思えば病院に行けばよかったのですが、グチュグチュになった胸に薬を塗ってやり過ごしていました。

数ヶ月が経ち、火傷跡が回復して来た頃、私の胸に異変が起きました。

そう、冒頭申し上げた通り、胸毛が濃くなったのです。

いや、胸毛がケインになったのです。

ふさふさに生える胸毛を見て、私はある事を思い出しました。

ジャングルの王者ターちゃんで、こんなエピソードがあったような、、、と。

画像1

ジャングルの王者ターちゃん

ジャングルの王者ターちゃんは、ジャンプで連載されていた人気漫画です。アニメにもなっていました。

ストーリーはジャングルにやってくる悪いハンターなどを、ターちゃんが倒していくというお話です。

ターちゃんは、ジャングルで生まれ育った事もあり、色んな動物のパワーが使えるのです。

例えば、陰嚢の皮を翼のように伸ばして、ムササビのように滑空することができます。

画像2

そんな中で、ターちゃんが大怪我をした時に、ライオンのパワーを発揮する話がありました。

ライオンは傷を負った箇所を守るため、そこから毛が生えてくるらしく、ターちゃんも同じく傷口から毛が生えていました。

それを見て私は思いました。

俺も一緒じゃん!と。

ターちゃんのように、火傷から身を守るため、生命のパワーがきっと発揮されたのでしょう。

もしくは私にもライオンパワーが宿っているのか?🦁

それで合点がいきました。

私の胸毛は今もなお、火傷から身を守るべく、フサフサに生えています。

女性で胸毛が嫌いな方も多いと思いますが、私の胸毛は生命の神秘なのです。

だから、胸毛だけでキモいって決して嫌いにはならないで!

それは、あなたを守る、盾にだってなるのかもしれないのだから!

あ、ちなみに、私が元々左乳首の毛だけ濃かった理由は内緒ですよ(笑)


こいつに小銭でもめぐんでやろうか。そう思われた神のようなあなた!大変ありがとうございます(ノ∀`*)