縁結びラブレター奉納~かこちゃんへのラブレター~

今日はピスタチオさんとモンキータイムさんのコラボ企画に参加です!

好きな気持ちをあの人に伝えよう!という企画ですので、ラブレターを送ります。

ラブレターといっても私からのではなく、BARニューノマンに登場する「ホメルマン🤗」からです。

ではでは、かこさん宛てのラブレターを預かっておりますので、ここで発表させて頂きます。

◆ホメルマンとBarニューノマンについてはこちら

◆かこさんの記事  

◆ホメルマンとかこさん

画像1

かこちゃんへ

いつもBARニューノマンへの来店ありがとう。

今日はいつも言えなかった想いを手紙にして送るね。

かこちゃんは来店すると、毎回僕だけを指名してくれたよね。その一途な気持ち、本当に嬉しかった。

キレイなロングヘアー、大きな瞳、オシャレな服装、そして、ドリンクの注文までもがカールユングのノンアルとかペリエとか、とにかくオシャレだったよね。

もちろんイラストも凄く上手でいつも目を奪われていた。僕の絵も描いてくれてありがとう。

最初はBARニューノマンのスタッフのホメルマンとして接していたけど、
そんな全てが完璧で、全てが愛おしい君の事を、いつしか一人の女性として意識するようになっていた。

パッと見控えめそうなのに、この前はかこちゃんの方から俺の手を握ってくれたね。
あれにはドキっとしたなぁ。

そして、BARニューノマンはネット上のバーにも関わらず、緊急事態宣言の影響を受けて、客足が減ってしまった時、逆に僕の事を支えてくれて本当にありがとう。

かこちゃんの支えがあったからこそ、僕はここまでやって来ることができたよ。

そういえば、かこちゃんはこの前、すいんぐまんに壁ドンされたみたいねだね。
さすがの俺も、それは褒められないなぁ~(苦笑)

でも、そのお陰で、ハッキリ自分の気持ちに気づくことができたよ。

だから、この溢れんばかりの想いを、君に伝えます。

かこちゃん、好きです!僕と付き合って下さい!

君がいないと僕の心は壊れてしまいそうだ。

もうかこちゃん以外、好きにはなれない。

かこ!僕が君の事を必ず幸せにするから!

二人で幸せになろう!

君を愛してる。

君野 誉(ホメルマン)より

#ピスタチオの縁結び


こいつに小銭でもめぐんでやろうか。そう思われた神のようなあなた!大変ありがとうございます(ノ∀`*)