見出し画像

【ほんわりにゃんこさんコラボ】やさしい隠語変換教室

先日、ほんわりにゃんこさんとコメント欄でこんなやりとりをしました。

画像1


1000円あったら隠語変換教室にいきたいとのこと。

わかりました。私はみなさんのニーズに応える男です。

隠語変換教室を開催しようではないですか(笑)

誤変換や少しエッセンスを加えるだけで、なんとなく卑猥に聞こえる言葉をチョイスしました。

それでは、ニューノマン先生のレッスンスタート‼️

○チンギスハーン
דチン“ギスハーン

これはコロコロコミックで大炎上した案件です。
モンゴルの英雄にチン●を書き込むとは何事だ!と大問題になりました。

画像2

○ナイチンゲール
×無いチ●毛〜る

「クリミアの天使」に投げかける言葉ではないですね。はい。最低です。本当に申し訳ありません。女性にチ●毛があるわけないですよ。そりゃ。何言ってるんですか!私が言ったわけじゃないですからね!ネットで!ネットで、、!

○満車
×マン射

うふふ(´∀`=)🚀

○鎮魂歌
×チン●ん?か?

小さすぎたのか?男として言われたくないセリフです。

○リフレ
×セフレ

私の友達がそう読み間違えました。

○オンコセラピーサイエンス
×オ●ンコセラピーサイエンス

がんの創薬を開発している会社です。誤変換により、研究対象がイヤらしくなりました。

○レッドソックス
×レッド●ックス

生理の日に、、いや何でもないっす。

○万華鏡
×マ●毛鏡

何を見るための鏡なんだろうか、、

○パイタンラーメン
×パイ●ンラーメン

パイ●ンの語源は麻雀牌の白から来ているそうです。

○マンゴージュース
×マン●ージュース

いやらしいジュースになりました。。

皆さんのイマジネーションをフルで発揮してもらうため、解説はあえて控えめにしました。

決してビビったわけではないですよ!
決して、、

では、にゃんこ先生!
先生のレッスンも宜しくお願いします!

※追記

note界のエロテロリストこと、にゃんこさんが早速レッスンをしてくれました!私の記事だけでは物足りない方は是非こちらも!



こいつに小銭でもめぐんでやろうか。そう思われた神のようなあなた!大変ありがとうございます(ノ∀`*)