見出し画像

そう、そして今日は新月です

今日は新月でしたね。

きんいろのアファメーション帳を一項目すすめ
行きたい場所の写真をGoogleでながめボルテージがあがったところで
新月のアファメーションをしました。

とても満たされ、豊かな時間になりました。
いいですね!

先日、誕生日だったのですが、前々日から桃のタルトをイチから仕込みました。

仕事漬けだったここ数年間、誕生日でもボロボロになって家に帰り「わたしを祝ってくれる人なんていないんだ!ワーン!」とお風呂でメソメソ泣いていたのを思い出しました。

今思うと、そんな悲しみのヒロインを演じたかったんだと思います。笑いながら、当時のわたしを抱きしめたいと思います。

今回は、わたしがわたしのためにケーキを作りました。
タルト生地、中のフィリング、盛り付け、そしてどんな味にするのか、ポンポンイメージが湧いてきて、とても不思議で楽しい時間でした。

わたしを満たせるのはわたしなのだ。

と、実感です。

グルテンフリーにし、砂糖を極力使わずに仕上げたこのイッピン。

桃の果汁が、体の細胞1つ1つにおはよう!おめでとう!とあいさつしてくれた気がします!

満足!いえーい!

#桃のタルト #誕生日 #新月 #アファメーション #グルテンフリー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?