見出し画像

マルチビタミン&ミネラルの効果 3week離実験

こんにちは。
NewMyStyleの麻美です。

連日投稿6日目。
今日のテーマは”マルチビタミン&ミネラルの効果 3week離実験”
です。

過去にも1ヶ月ほど試したことがありました。
今回は2週間飲めない期間があったためそれに合わせて3週間実験。

まず私が長年(約7年)愛飲しているサプリは
アメリカ原産のダグラスラボラトリーズのUPX 1/3という商品です。

現在は自身でODM にて生徒さんたちにもご利用いただいております。

さて、このサプリですが私自身これ以外は続いたことがありません。
それぐらい効果実感の高いサプリです。

そしてこの半年ほどは毎日バナナを1日1/2本摂る様になり更に
肌への効果は絶大!

花粉の時期の肌荒れもゼロ、たまにできていた小さな吹き出物もゼロ、
本当に悩みのない半年でした。

そして今回の実験・・・
まず2週間はバナナと過去の積み重ねの効果もあってかクリア○

けれどその後1週間バナナも食べることができず
久しぶりに数個の小さな吹き出物がポツポツ・・・

そこまで目立つものではありませんでしたが、
久々にできるとやはりテンションが下がる肌荒れ。

数年前に試した時もやはり肌荒れは見受けられましたが今回も同様。

やはり私にとってこのサプリは無くてはならないものだなと再確認した体験でした。

それではまた明日。

※諸事情により6/12より新規受付を停止しております。

再開予定は7月中旬ー下旬を目安にしておりますが現在未定です。

再開の目処がたちましたらお知らせしますので、
引き続きストアカさんの受けたい登録、公式LINEの登録をして再開をお待ちくださいね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?