見出し画像

2023年も女性の美と健康

こんばんは🌙
あけましておめでとうございます。

NewMyStyleの麻美です。

 2022年が終わりいよいよ2023年。
12/31は朝オンラインサロンのレッスンで納めました。
12/30はパーソナルトレーニング納め🙌

昨年もたくさんの生徒さんと日々運動をして
美と健康を追い続けた1年でした。

本当にありがとうございました。

生徒さんも2年以上のお付き合いの方も数名、
1年半、1年、最近になってのお付き合いの方。

様々な生徒さんがいる中で今年改めて思ったことは、本当に素敵な生徒さんが多いということ。

そもそもパーソナルトレーニングを継続的に受けるということはある程度の決意や覚悟が必要で、
何となくやるという人はおそらく少ないのです。

なぜならグループレッスンとは違いコストは普通にかかりますし、
何となく運動するのならばマンツーマンの必要がないからです。

もちろんパーソナルもコストに見合ったコスパだとは思っています。
むしろ私のサービスは一般的パーソナルに比べたら平均ぐらいか少し安価なぐらいです。

けれどそこにお金と時間をかける。
それはその人それぞれの自己投資力と美意識なんだろぉなと思っています。

そして、そうゆう女性たちは仕事への姿勢やプライベート、趣味なども積極的でアクティブ!

自己責任力の高い女性たちです。

私自身そんな生徒さんたちから本当にたくさんの事を学ばせていただいております。

そんな関係性や素敵な生徒さんの大切な時間と体、そしてお金を預けていただける事にも感謝です🤲

2023年も快適でなりたい体。
女性ホルモンバランスの整った心身。

28歳以上女性の美と健康を守っていける存在でありたいと思っております。

そして今年はより大きな取り組みも前進、邁進していきます。
年末から準備も万端!

2023年はより大きく、よりたくさんの女性へ届けられる様に、
引き続き宜しくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?