見出し画像

月刊想造楽工vol.10 7月号「夏!Tシャツセール!」

こんにちは!何をするのも嫌になる程暑くなってきた今日この頃、皆さまいかがお過ごしでしょうか?(ほぼ)月刊想造楽工です。
今月号も想造楽工のニュースをお伝えしていきます!

オンラインストアでサマーセール開催!Tシャツ2枚で20%OFF!

7月1日から7月31日限定で、オンラインストアにてTシャツセールを行います!
同一のお会計でTシャツを2枚以上ご購入していただくと、対象商品が20%OFFで買えちゃいます。

キッズと大人Tシャツでペアルックもよし、まだ買っていなかったあの柄を買うもよし。また、人気の恐竜柄Tシャツも再入荷しておりますので、そちらも要チェック!!ぜひこの機会をお見逃しなく!
※本セールはLINE友だちクーポンとの併用はできません。ご注意ください。

オクトーレ八王子が2周年!

いつもお世話になっている八王子オクトーレさんが2周年!ということで、1周年に引き続きメインビジュアルを想造楽工にて担当させていただきました。
今回のイラストはアウトドアをイメージして、しあわせのたねの菅光輝さんとpacoさんが担当。各階の入り口では釣りやサイクリング、バーベキューを楽しむオクトーレメイト達が、お客さまをお出迎えしてくれます。光輝くんの描く人間や動物たちのなんとも言えない表情とpacoさんの可愛らしい絵のオクトーレではおなじみのコラボレーションです。

1階エントランス
2階エントランス
アウトドアなイラストがお出迎え

実はこの入口の装飾、デザインだけではなく実際に貼るところまで我々がやっています。1階入口オープンの朝7時というタイムリミットがあり、これまで1周年、ハロウィン、冬、春、そして今回の2周年と、眠気と時間と戦いながら早朝に前回のシールを剥がし、そして貼ってを繰り返して参りました…!
可愛さ重視で、四角いシールではなく自由な形のシールを貼りたい!という思いの結果ではあるのですが、それをもう1年もやってきたんだなあと少し感慨深く思います。

エスカレーターのステッカーも
館内には大きな垂れ幕も!

入口の装飾以外にも館内での配布物や、ポスターなどなど想造楽工の制作物がたくさんありますので、八王子にお住まいの方も、そうでない方もお近くを通られた際は是非覗いてみてくださいね!

情報誌シリーズも一年が経過しました!並べるとなおかわいい。


あとがき


あっという間の梅雨から猛暑の日々ですが、最近事務所にエアコンがつきました!冬は極寒、夏は激暑という過酷な環境だったのですが、エアコンがついたことでいつでも快適な素敵な事務所になりました。
そんな快適事務所で、暑さに負けずこの夏も想造楽工でいろんなことを仕込んでおりますので、お伝えできる日をお待ちいただければと思います!

そんな仕込み(?)のうちの一つでもある、7/16〜24に府中市にて行われるカフェ FLATSTANDさんのPOP UPイベント。
このイベント限定のアイシングクッキーの販売も企てています!
オンラインストアでプロダクトを買っていただいた方もそうでない方もお楽しみいただけるイベントになるのでは…と思っております。
お近くの方はぜひぜひお立ち寄りください!

◾️FLAT STAND
府中市清水ヶ丘3−29−3(京王線多磨霊園駅南口より徒歩1分)
flat-stand.com
Instagram:https://instagram.com/flatstand?igshid=YmMyMTA2M2Y=

それでは、次回の月刊想造楽工もお楽しみに!