9.Rollbahnのリングノート

わたしはメモ魔だ。
その日の気づきをスマホのメモに残すこともある。
眠りにつく前、思いついた時、書いておこうと思ったことをロルバーンのノートに書き残している。
よかったこと、うれしかったこと、こうなっていきたいなど、前向きなことのみ、だけをひたすらに。

使い始めたきっかけは福岡みやげでいただいたこと。

白ベースに赤やピンク、黄色が配色された博多のおまつりにちなんだ華やかなデザイン。リングは金色。
ロゴも金色の箔押しになっているのが素敵なのだ。

(検索したら3日前に詳細がブログにアップされていた‼︎

4月からメモり続けてわかってきたことがある。
書いてる時、とても気分がよい^^❣️
実はもう一冊ロルバーンのノートを持っているのだが、
そちらはベーシックなシリーズで、リングとロゴがネイビーなのだ。

金色ってなんかテンションあがるんだな笑
そしておまつり、がモチーフだからか、使ってると気分がにぎやかになってくるのかもしれない。

ロルバーンて、ドイツ語で「滑走路」を意味するそうだ。
ノートに自分の思いや気持ちを記しているうちに
目的地が定まって、飛行機のように飛んで行けるのかもしれない。 

そんな気がしてきたぞ‼︎




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?