4.PLEATS PLEASE ISSEYMIYAKE

プリーツプリーズのパンツを愛用している。

ある日、いよいよついに、仕事着をユニフォーム化したらバタバタあわてて服を選ぶ時間が短縮できるのでは?と思った。じゃあ私は何が着たい?いっそ着ていてテンション上がる服が着たい。なんならクリーニング屋さんに持っていくこともなく、家の洗濯機で洗えて、ずっと静かに着てみたかった憧れのある服がいい。

それがプリーツプリーズだった。

ECサイトをみてもサイズ感がさっぱりわからなくてポチれず、路面店に勇気を振り絞って入ってみた。六本木ミッドタウンの中にある広いお店。スタッフのみなさんがとても親切で、サイズのアップダウン、色違いなど何度も試着させていただいて、「3」というサイズにおちついた。「4」との差は裾の長さ。絶妙に雰囲気が変わるのでここは好み。秋冬なら4でもいいのかもしれない。(ちなみにわたしは身長166くらい体型はどちらかというと薄型)

試着がしやすくて、スタッフの方がとても親切なミッドタウンのお店もおすすめしたいです。また行きたい。

ちなみにわたしは水色とデニムカラーのパンツを
いきおいで2本かいました。もう2本くらい型違いのものがすでにほしいです。

わしわし洗えてすぐ乾きます。

テンションが上がる洋服を仕事着にしたらさいこうでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?