見出し画像

求めよさらば与えられん@20230825

お疲れ様です。Monicaです。
今日は、ノーメイクですが、カマレズ体験ブログです。

昨日、インドネシア人の友人Fに誘われて新宿2丁目に行ってきました!
ゲイの子なので、可愛い、カッコいいというのは男の子が多いです。

まず、歌舞伎町のゲーセンで散財して
次に、腹ごしらえのラーメン食べて


ロッカーに邪魔な荷物預けて

19時くらいから路上飲みを始めて、Fの知り合いが多いことに驚かされる。
インドネシア語を話す日本人も旅から帰ってきたとかで仲良くなる。

Monicaは割とIntroverted(内向的)ですが、FはExtraverted(外交的)です。
アプリでその日に知り合った人を飲んでたクラブに呼んでました。

最初に訪れたクラブが音楽の趣味が合わずに退散して、
結局、いつもの2階あーてぃーふぁーてぃにて踊る。

女の子の集団と仲良くなって、一緒に踊ってた。
1番タイプな女の子にタバコ渡されて、人生初タバコ。

吸って吐いたら、魅力的な唇に本日のファーストキス奪われた。
キスの時、歯が当たって、ファーストキスを思い出した。

やっぱり踊れる人はモテるのかな、、、  
可愛かったので、後で追いキスしに近寄ったよね。

腰に手を回して、、、音楽にリズム合わせて、、、
ぎゅっと、引き寄せて抱きしめて、、、(妄想癖!?)

ま、今となっては、可愛かった残像しか思い出せない。。。
動画も写真も撮らなかったからね。けど、一期一会はそれでいい。

連絡先を交換してもまた逢う人はほんの一握り。
もちろん、交換しないとまた逢うのに賭けるしかないんだけど、、、

ってか、、、、まぁ、ストレートのれいちゃんに逢いに
合間を縫って、Glück Nextに行ったんだけど、、、

帰ろうとしてるタイミングで話しかけてきてくれて、
向こうは休憩中に仕事で思うこと、を語ってくれて

高校の時のバスケの話を聞いたから、
悩みに対して、喩え話で説明してた。

れいちゃんが可愛すぎて直視できんかった。。。
敢えて目をそらしにいってたくらいやからな。。。

お姉さまのまめ様も今日もすけすけえちえちな服でわろた。
あまりにも透けててこちらも美人過ぎて直視できず。。。

で、Fから電話があったことにコンビニから帰ってきたら気づいたんだ
KING TOKYOの前で合流(なんか可愛い子とキスしてきたらしい)

あ、Monicaもれいちゃんと付き合えたら、、、
え、、、付き合いたい人、何人いるの???

れいちゃんにMonicaがお熱なAyuriちゃんの話してたんですけど、、、
割とガチ目に、AyuriちゃんのことFollowしてるんですけど←キモっ

えっと、、、話を戻すと、求めよさらば与えられん。ってテーマでした。
つまり、カマレズ認定して、自他ともに認める女装(女の子好き)になりましょう。

違うか!えっと、つまり、何を欲してるかは、自分が一番の理解者でいてあげて。
そして、自分のこと、将来のことをFOCUSするの。

他人と過去は変えられないんだって。
お母さまが言ってた←誰でも考えたら分かることw

つまり、Monicaはしーちゃんも、れいちゃんも、すぅちゃんも大好きってこと
あと、アリア(キルギス人)、、、

またね

愛してる❤

Monica


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?