20200620 本日の日報

こんばんは。

今日はリフレッシュのため、夕方から近くのスーパー銭湯に行き、お酒を飲みながら美味しい夜ご飯を食べました~!めちゃくちゃリフレッシュできて大満足です。

(そして先ほどまで寝ていました。笑)


さて、明日朝の授業までにバナー模写を6つやるという目標でしたが…


無事、

達成しました!!!!!

(そして犠牲になるコーディング)


1つ達成するごとにPhotoshopの操作に慣れ、スピードアップもできたので、楽しくできました^^!

課題⑤パナホームバナー模写 まとめシート 

課題⑥生茶バナー模写 まとめシート 


明日の授業が終わったら、その復讐もしつつ、

来週こそはコーディングを進めていきたいと思っています。

頑張るぞー!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?