20200614 本日の日報

こんばんは。

今日は午前中にスクールのオンライン授業がありました。

やはりパソコンのスペックが足りなくて、zoomとPhotoshopの同時進行ができなかったので、zoomを見るのみに専念。

予習でしていたことがたくさん出てきて、あ、これ!と思うものや、これなんだったけな、と思うものなどありました。

思っていたより早めのスピードで進むので、やはり予習はかなり大事だなあと思いました。


そして、授業が終わった後、パソコン新調しました。笑

悩みに悩んで、マウスコンピューターのDAIV N4に少しカスタムを加えました~✌

夫、ありがとう、私、がんばるね


そのあと、授業のアーカイブがまだだったので、ひとまずtorikumuのバナー模写の課題をしました。

課題①楽天バナー模写 まとめシート

初めてのバナー模写でしたが、楽しかったです!時間はめちゃくちゃかかりましたが、達成感~!

他のバナーもたくさん模写して、どんどんスピードアップしていきたいです。


俄然やる気出てきましたー!!!


それでは本日はこれで^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?