20200617 本日の日報

こんばんは!

昨日は久しぶりに美容院に行って、街をぶらりとしました。

ちょっと歩いただけなのにまたもや筋肉痛です。。

がーん


今日は、先日の授業の復讐と、パソコンのスペックのせいで同時作成できなかったバナー模写の課題を完成させました。

課題③モイスチュアライザーバナー模写 まとめシート

今回のは結構難しかったです。。

グラデーションのきれいな作り方がなかなか掴めない。。

今回の課題で、写真のトーンを変更するやり方とかも知れて、とても勉強になりました。

自分一人でやっているだけでは、やり方以前に、写真が少し明るいというところまで気づけていなかっただろうし、やはり人から習うというのは大事だなあと思いました。


夜は、今月のチームの皆さんとzoomでミーティングをしました。

皆さん良い人で、なんだか安心しました。

異業種から飛び込んだので不安しかなかったのですが、みんながみんな経験者というわけでもなくて、同じところで躓いたりもしてて、私も頑張ろうって思えました。

皆さんありがとうござました、今後ともよろしくお願いいたします。


こんな情勢ですが、万全の態勢で、明日は少しお友達と会ってきます。何か月ぶりだろう…

それでは、おやすみなさい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?