20200615 本日の日報

こんばんは~

今日は久しぶりに良い天気だったので洗濯物をしまくりました~!すっきり!

夏はあまり好きではないですが、洗濯物がすぐに乾くところはすきです^^


さて、今日は2つ目のマナー模写をしました。

課題②アデコバナー模写 まとめシート


選んだ写真が悪かったのか、クイックツールで上手く選択できなくて、何回もぽちぽちと…ちょっとした匙加減って感じだったので、なかなか難しいです。。

でも、場面に合う写真を探すの楽しかったです。

今日は昨日よりは早くできました^^

できることが増えていくと嬉しいし楽しくなってきますね!

(そしてコーディングから離れてしまっているのであった。。)


明日は久しぶりに美容室へ行ってさっぱりしてきます!

このあとは大好きなアニメを見て寝ます~

おやすみなさい z Z

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?