見出し画像

マドカ・サンデマ、星を読む。 vol.5 【2023年3月の星座別ホロスコープ】

さすらいの星読みヒーラー、マドカ・サンデマさんの人気連載が、形を変えてNEWLIFE MAGAZINEにカムバック。自身もライトワーカーとして活動するマドカさんが、ホロスコープの垣根を越えて、銀河全体の星の流れを感じるままに教えてくれます。今月いい感じの人も、ちょっとブルーな人も。12星座別に紡ぎ出されるそれぞれのメッセージを、宇宙からキャッチしてみて。前回はこちら→【2023年2月の星座別ホロスコープ



風よりも、水のエレメントの勢いアップ。


星が大好きサンデマです。

皆さん、突然ですがご自身のビューティを磨いていますか?

やっぱりせっかく地球に来たからには、自分だけの「善と美」を楽しまなくては。

ということで、最近ネイルにハマっているのですが、両手には惑星を飛び交わせたり、足のペディキュアには冥王星と海王星を乗っけちゃったり!

(先日、MMS校長を務めるあの方が、私の爪先に光る惑星を見て「何そのキラキラ!ヴィヴィ●ン・ウエスト●ッド?」と某ブランドのマークと勘違いしてました。ギャラクティックだねって褒められたかったのに・・・笑)

手元って、何をするにしても視界に入るので、至るところに大好きな星、星、星。もう気分は最高です。☆☆☆☆

さてさて、それでは今月の星読みをお伝えしたいと思います。

3月20日までは魚座シーズンになりますが、さらに約29年ぶりに土星が魚座に入りました!

その土星の動きにまつわる話などは先日のYouTubeライブにて、星読みのプロ中のプロである、師匠の依田さんと白熱トークセッションしてきたばかりなのですが・・・。

とにかく、それだけでなく、これから火星が風の勢いに乗りながら、7ヶ月ぶりにみず星座の蟹座に入っていき、

まさに今!!ピタッと海王星と太陽が重なってるのも事件というわけです。

海王星は魚座にいると一番力を発揮するんですが、そこに太陽が重なる。すると、モヤーッと湿度多めの永遠の霧の世界だったのに、更に霧が増す感じ(汗)。もう幻想中の幻想。みんな各自が夢の中。

現実に向き合いたくない、お金のことや細かい仕事のことは考えたくない、妄想楽しい、アニメやドラマの沼にハマってるとか・・・恋人と離れたくないとか・・・自分世界の気持ちいいことだけやっていたい・・・そんな感じ・・・。

そう、3月はエレメントでいえば、論理いっぱいの風まみれから、水の夢の世界へ一気に突入

だけど、3月21日春分の日を境に、火がメラメラ行動的になってきます!

見えない世界へとどっぷり浸かって、しっかりと癒されて、"他者への奉仕" について考えてみよう!

行動に移し、結果を求めることが大事です!!

だって、あなたが望む答えや人生の目的は、すべてそこにあるのだから。


2023年3月のあなたへ、12星座別メッセージ。

牡羊座(3月21日 - 4月19日)さん、出ましたスーパーラッキー月!来月も良い感じなので、この2ヶ月の間に、人生でやりたいこと全部やるくらいの気持ちで行動すべし。

牡牛座(4月20日 - 5月20日生まれ)さんのことを、沢山の惑星が応援しています。あなた自身の変化にまつわる良い流れがやってきますので、現状維持を打破して!

双子座(5月21日 - 6月21日生まれ)さんは、言動や決断を慎重にするべき時。月の後半から行動を始められるよう、夜は星空を見ながらゆっくりしてね。

蟹座(6月22日 - 7月22日生まれ)さんは、不必要なこだわりがなくなって、自分はこれでいこう!というスタイルが見つかりそう。"自分の世界" の探究を。

獅子座(7月23日 - 8月22日)さん。肩肘張らずに、非現実なものを取り入れてみて。どっぷりその世界に浸かってみたら、真の人生の楽しみが見つかります!

乙女座(8月23日 - 9月22日)さんはやたらと何かに巻き込まれ、あっちもこっちも忙しくなりそう。とにかく瞑想をして、自分を見失わないように。

天秤座(9月23日 - 10月22日)さんは、人との深い繋がりを意識すると吉。でも本当の "親切" は、スピリチュアルを学んでからじゃないと難しいです。

蠍座(10月23日 - 11月22日)さんに付いていた、重いおもりが一気に取れる感じ!今まで自分を責めていたことを忘れて、素直に喜び溢れる行きたい道へ。

射手座(11月23日 - 12月21日)さん。3月半ばまでは不安定だったと思う。ここからは良い波きてます!パワーチャージをしながら、何のために生きているのか目を閉じて再確認を。

山羊座(12月22日 - 1月20日)さんは、底力を使えるラストチャンス。ただし、見えない世界の知識とパワーを併用することが大事。

水瓶座(1月21日 - 2月18日)さん、おつかれさま!大変さが落ち着き、流れが良くなります。自分の古い部分に気付いたら、早々に手放しましょう。

魚座(2月19日 - 3月20日)さんは大変なことがあるかもしれないけど、"変わること” を恐れないで。それが宇宙では当たり前のこと。進化成長のために頑張って!


マドカ・サンデマ(まどか・さんでま)。MMS公認ガイド。スクールでアストロロジーを学び、本格的に星読みをスタート。自身の風6天体と水のエネルギーを使ったディヴィネーションを得意とする。分析&励ましのリーディングと、率直でフレンドリーに繰り出される彼女の言葉からは、勇気づけられる人が後を絶たない。



Cover Illustration: Ryosho (@ryoshooooo)
Text&Edit: saori uemura, mailove


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?