見出し画像

マドカ・サンデマ、星を読む。 vol.4 【2023年2月の星座別ホロスコープ】

さすらいの星読みヒーラー、マドカ・サンデマさんの人気連載が、形を変えてNEWLIFE MAGAZINEにカムバック。自身もライトワーカーとして活動するマドカさんが、ホロスコープの垣根を越えて、銀河全体の星の流れを感じるままに教えてくれます。今月いい感じの人も、ちょっとブルーな人も。12星座別に紡ぎ出されるそれぞれのメッセージを、宇宙からキャッチしてみて。前回はこちら→【2023年の年間運勢&星座別ホロスコープ後編


あっという間の2月、惑星移動に要注意な3月。

こんにちは。いやー、2月ももう終わりって早すぎるよ。って感じですが、来たる3月に惑星移動がいっぱいあって・・・なんだか勢い余っているマドカ・サンデマです。

絶対にこの数年から流れが変わりますよ、これは。

ちょっと今回だけでは書ききれそうにないんだけど・・・この2月のうちに伝えたいから、降りてきたままに書くわっ!!

まず、3月7日は乙女座満月。太陽が魚座なので、見えないエネルギーを使っての断捨離にピッタリの日。もう要らないもの、手放さなければならないものを書き出して整理するのがおすすめ。

その翌日3月8日。土星が約1年半ぶりに、水瓶座から魚座へ移動。各々の試練の内容が変わるタイミング。

これからは、自分の中のオリジナルを追求するだけで終わるのではなくて、それをどうやって周りへの奉仕に繋げるかがキーに!見えない世界をどうやって自分に取り入れるかが重要になってくる。

でね!!さらに3月21日、春分の日!!!
太陽も金星も牡羊座入りで、水星も牡羊座で牡羊座祭り!

ここからまさに1年の新しいエネルギーが始まります!そう、この時に何をやり始めるかが、ここ1年とその先の未来を左右するのです!!

もうね、ここまで言うと察しがいい人はわかると思うけど、ハッキリ言うね。

この3月からはまさに「カバラ(KABBALAH)」が向いている時期です。

今年はまだまだ他にも重要な星の動きがあって、なんなら続けざまに4月にも5月にも大きな動きが待ち構えているんだけれど。本当、迷っている人は今年こそカバラを受けて欲しい!

そうじゃないと、ぐぐぐっと動く惑星のエネルギーを使いこなせないと思うから、本当にもったいないです。そもそもカバラ受けないと、自分のエネルギーも本領発揮できないんだけどね。

自分自身の隠された能力や魅力、人生の目的を知りたいのであれば、今すぐ申し込んでみて。

毎年満員御礼のキャンセル待ち、多数の再受講者も集う人気のカバラ。
水星と金星が双子座で風天体6個の情報通・・・の私なのでお伝えしますが、今年も締切&満席が迫っているそう。

カバラは計4回に分かれ、1年を通して現実を動かしながら学んでいくカリキュラムのため、これを逃すとまた来年。今年はもう受けられません。

本当の気づきを得られない1年を繰り返し過ごすことになる前に、みんな急いで〜!!

ものすごい熱量で書いている今回の記事だけれど、もし公開された時、すでに満員になっていたら、また来年是非とも受けてみて欲しい!

もっと早く受けておけばよかった」と誰もが言う、それがカバラなのです。

それでは、いつか一度は言ってみたかったセリフ、言わせてください。
お申し込みはこちらから♡


マドカからあなたへ、12星座別〈カバラ〉ゴリ押しメッセージ。

牡羊座(3月21日 - 4月19日)さんは、人生は勝利してこそ!って気持ちをしっかり心に秘めていますよね?カバラは最強の帝王学。己のすべてを制するために必要な知識なのです。

牡牛座(4月20日 - 5月20日生まれ)さんは、美しいものに囲まれた、ゆったりと落ち着いた豊かな生活こそ至福。何かの不安に怯える人生なんてまっぴら。カバラを受けると、無尽蔵の豊さと美を得るための方法が学べます。

双子座(5月21日 - 6月21日生まれ)さん、世の中いろんな成功哲学があるけど、翻弄されないで!本当に現実が変わっちゃう "本物の学び" がカバラです。 知らなきゃ損!

蟹座(6月22日 - 7月22日生まれ)さんは、人との繋がりを特に大切にして生きていますよね。もっと大切な人のことを知るために、そして自分自身を知るためにも、カバラを是非受けてみて。

獅子座(7月23日 - 8月22日)さん。あなたが世の中で、心からの喜びを持って活躍するためには、人と違うことをしないといけない。自分だけの輝きをゲットできるのが、帝王学カバラだよ。

乙女座(8月23日 - 9月22日)さんは色々と頭で考えすぎる癖があると思うけれど、カバラを受けると脳の情報が1万分の1に整理され、ファイリングシステムが整います。この受講が自己実現を叶えるきっかけになること間違いなし。

天秤座(9月23日 - 10月22日)さんは、日々忙しそうですね。でもふと立ち止まって考えてみて欲しい。このままでいいのかな・・・と思いませんか?カバラであなたの本当の姿、神としての、女神としての姿が現れます。

蠍座(10月23日 - 11月22日)さんがずっと気になっているであろう「人はどこから来て、どこへ向かっているのか?」「自分の人生の目的は何なのか?」その命題が明らかになります。レッツカバラ!

射手座(11月23日 - 12月21日)さん。色んな価値観の蠢く世の中だけど、カバラこそ哲学、宗教、国境をも超えた、普遍的な宇宙哲学なんです。崇高な形而上学の根幹を学ぶには、カバラは必須。

山羊座(12月22日 - 1月20日)さんは、"努力している自分" が大切だからこそ、自分自身の隠された能力と目標を知ることが同じくらい大切です。カバラでこそ、本当のあなたを知ることができます。

水瓶座(1月21日 - 2月18日)さんには少し具体的に伝えたい。1997年7月7日、アデプトと共に明かされた密教が帝王学カバラです。この学びで、潜在意識も顕在意識も自由自在に。

魚座(2月19日 - 3月20日)さんが気になっているであろう目に見えない世界のことや知識、宇宙の普遍的な法則。それを知るためには、カバラが大前提。形而上学以前に、人生の基本なんです。今すぐ受講を!


マドカ・サンデマ(まどか・さんでま)。MMS公認ガイド。スクールでアストロロジーを学び、本格的に星読みをスタート。自身の風6天体と水のエネルギーを使ったディヴィネーションを得意とする。分析&励ましのリーディングと、率直でフレンドリーに繰り出される彼女の言葉からは、勇気づけられる人が後を絶たない。

Cover Illustration: Ryosho (@ryoshooooo)
Text&Edit: saori uemura, mailove


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?