見出し画像

自分の気持ちを表現するのが苦手だった私が、本来の自分を生きれて、人生好転した3つの鍵

こんにちは✨✨


ものすごく暑いですね☺️

さて、今日はわたしがどうやって


人生波瀾万丈から抜け出したか


お話します♡


____________

私は小さい時から、



自分の気持ちを表現することが




苦手な子でした。




また、周りに気を使ってばかりで、



口癖は、「ごめんなさい。もしくは、



すみませーん」で、



ヘラヘラ


そして、


ペコペコずっとしていました。




自分の気持ちより、



他人の気持ちを優先し



相手が幸せなら、



私は何でも引き受けます



という子でした。



なので、


仕事ではいつも




誰もがやりたくない仕事が回ってきたり




クレームが多いお客様の


担当をお願いされたり




したくないリーダーになったり




家族・友人関係では、




いつも気を使いまくっていて


頼まれたら断れない人で


結婚式の2次会の幹事は


覚えてませんが、


15回以上やりました(笑)


2次会幹事のプロです(笑)


外から見たら、



「The いい人」だったと


思います。


でも、本当は


毎日、ギリギリで


頭痛持ちで


ヘトヘトな日々を過ごしていました。





しかし、ある時をきっかけに、




「この生き方はもうやめてくださいね」



という出来事があり、




そこから、本来の自分を生きたいと




願うようになり、書籍・youtube・





勉強会・引き寄せの法則・宇宙の法則





人から学ぶようになり




いつしか、本棚には




「本来の自分で生きるための書籍」が




びっしり並んでいました。





しかし、頭ではわかっていても




なかなか本来の自分では




生きれなくて、



無意識のうちに



これまで癖づいている行動や思考や




役割をしてしまい、



意識ではわかってましたが、




なかなか現実は変わりませんでした。





しかし、絶対に私は幸せになると




決めていたので、



どこかに答えがあると




信じ、日本の書籍だけではなく



海外の翻訳された書籍を読みはじめ、



一つの鍵に辿り着きました。




鍵は、3ステップになるんですが、


下記になります♡




①幼少期からの我慢している感情を感じ切って




潜在意識にあるブロック(親からもらったもの)




を手放し、




傷ついている自分を癒すこと。




満たすこと。




負の感情もプラスの感情も




自分から湧いてきたものすべてを





受け入れる事。




自分の闇も受け入れる事。




②自分を心から信頼し、最高に愛すること





③手放したスペースに、




豊かになるための




マインドや大切なことを




インプットし、実践すること。


また、体と心を整え、波動(周波数)を


意識する事。



この3ステップで、これまで




波瀾万丈だった人生を抜けれる事が




わかりました。





この真実を知った私は、





2年くらいかけて、ここに集中し





取り組みました。





そうすると、





目の前の出来事、





出会う人、





自分の行動、





現実がドンドン変わっていき




人生が好転していきました。




どんなに人生波瀾万丈でも



自分を信じて、



取り組めば、




人生は好転します。




諦めないでください♡




あなたの人生の波瀾万丈は、



誰かに勇気を与えたり



パワーを与えます。



私の人生が好転したように



あなたの人生も必ず好転します♡



もしこの記事を読んで



あなたが、


自分の人生を生きたいと




感じるなら、


まずは、絶対幸せになると決意してください。




何事も決めることから始まります。


また、もし今あなたに体に不調があるなら


その不調さんがある事で、



何ができなくなっているか



一度、その不調さんに聞いてみてください。



不調さんは、あなたにメッセージを


送ってくれています。



その声をしっかり聞いてあげてください。



もしかすると、何か我慢していたり



嫌だ嫌だと思いながらやっている事があったり



つきあいだからと嫌々つきあっている人がいたり



何かあるかもしれません。



心の声を聞いてあげて



嫌がっているなら、勇気を出して、やめてみる。



休んでみる。



そこからスタートしてもいいかもしれません。



また、一旦




外側の声(会社の人・家族・親・友人・パートナー)は




無視をして、



あなた自身の心の声を聞いて叶えてみたしてあげる



事もオススメです。





例えばですが、




・今までしたいと思っていたけど、


なかなか行動できなかった事にチャレンジしてみる




・食べたいものを自分に食べさせてあげる



・行きたい場所に、連れて行ってあげる



・会いたい人に会いに行く



・見たい映画を見る





本当に何でもいいんです。



あなたの心が、今、何と言っているか





聞いて叶えてあげてみてください♡




聞いて叶えてあげると




あなた自身が喜ぶのを感じれますよ♡


喜ぶと、喜びの波動(周波数)に変わります。



人生を楽しみたい方は、



楽しい波動を意識してみてください♡



自分の持つ波動と同じ波動のものが



引き寄せられます♡♡♡



長文お読みいただき、ありがとうございました。


のんびりまみさん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?