暗闇から覚醒へ 12

あなた方が、私を現世で利用するつもりなら、
私はミスキャストだ。
世の中には、神の僕になりたい人はいっぱいいる。
たくさんの人が、天使になりたいと祈っているよ。

私は自分の考えがあるし、自分の気持ちもある。
神に生き方を教えてもらおうとは思っていないんだ。
ちゃんと地面に足をつけて、自分の足で歩きたいんだ。

私は天使にはならないよ。
私は神の僕にはならないよ。
あなたが悪魔なら、当然、悪魔のいうこともきかないよ。

別の人のところへ行ってくれ。

「だから、あなた、なのだ」と、言われた。

「あなたの生き方をみたいのだ」
「あなたの考え方をみたいのだ」
「あなたの気持ちをみたいのだ」
「こちらの言うことをきいてほしくはないのだ」

「だから、あなた、なのだ」

「私たちは友人同士だ。
あなたの力はもっともっとある。
確かめてみないか。やり方を教えるよ。
世界を広げていこう」

どんな力がわたしにあるのか。
それを知りたくなった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?