見出し画像

2019-2024 久しぶりにNoteをひらいたので…😊

久しぶり。

この情報社会で誰も知らないような私の投稿に行きついた人はきっと、運命だよ🤭

読んでくれてありがとう。🌸

24歳の夏ごろにこのnoteを開いて日記みたいな投稿をしたっきりだったから…。

あれから月日が流れて、たくさん色んなことを
経験して感じてきた。今までの投稿も恥ずかしいし、その当時お付き合いしていたパートナーとも私自身が未熟で子供すぎて振ってしまうという形でご縁を大切にできなかった。言い訳かもしれない。その当時私も苦しかったから、手放すことしか出来なかったんだ。本当にごめんね……。だけど

どれも大切な私の想いであり、今の私の一部なんだ。敢えて消す事はしないよ。


.
.
.


大人だと思っていた30歳になりました☺️
昔と今のわたしと比べると、論理的な思考で物事を観る着眼点と冷静さを少しだけ身につけた(?w )だけであとは、たぶん昔とあまり変わっていないし、まだまだお子ちゃまなじぇんです。🌱


すべて直感で動いて選んできた自分のとった行動に後悔は無いとは言い切ることは難しいけどね?…言えることは本当に、本来在るべき場所に戻った感覚です。


前の投稿に、割愛した想いについて
ようやく言葉として心の整理をしようかな?
出来るかな。って思えたので次の投稿でじぇんの心の中をシェアしていこうと思う。

11年分の想いが込もっているよ。
どんな風に書くのとか、自分でも分からないし
思うように書けないかも。でも残しておくね、心のままに。

それがいつか誰かの目に留まって、心に、私の想い(情熱)が勇気と希望となって伝わりますように。





🌹.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?