ハーフマラソンを終えて

昨日ハーフマラソンを5年ぶりに走りました。
結果は1時間42分と予想通りのタイムでした。
こっそり35分ぐらいを狙っていたのですが、やはりまともに練習していないとそう簡単にはいかないですね😅

前半調子に乗って飛ばしてしまった結果、後半バテバテ。気持ちよく走れなかった事は後悔ですね。

大会には昔一緒に走っていた仲間や先輩方、小中学校の頃の先生など懐かしい人たちに久々に会うことができました。

漁師になるために地元に帰ってきた事をみんなに報告すると、みんな嬉しそうに頑張れと応援してくれました。

色々な人たちに支えられてこれまで成長してこれたんだと改めて感じた時間でもありました。

走るのは遠分おやすみしようと思っていますが、また走りたくなった時に年はいっていると思いますが、挑戦してみようと思います!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?