見出し画像

SNSのプレゼントに当選[2022/11/25]

こんばんは。
毎日この時間に出没してる気がするな。

今日ポストを見たら、おっきな白い封筒が。
それがこの上にある写真。

ブレスラボというらしい。
決して案件でもなんでもない(こんな弱小にw)

当たればラッキーて感じですね。
このプレゼントは当選発表から賞品到着までがとても長くて、詐欺にでもあったのかというぐらいだった。まぁ、そちらも忙しいんでしょうけど、発送時期ぐらい表記してくれても良かったのに(と言って書いてあったら申し訳ない)

今日も昨日と同じ理学療法士さんとリハビリ。
よく喋る人で、1時間いると55分は喋ってそうな人。口から生まれたんじゃないかね。
その人が今日は来た途端「歩けそうですか?」「今日は昨日の残りをほぐして歩きましょう!」と言ってる。多分、往診クリニックで指導を受けたのではないだろうか?よく喋る人だし、新人だし気をつけられている気がする。
今日も軽くほぐして貰って、30分ほど外出。近くの公園まで行って階段登ったりスロープを下ったり。
今の私には結構大事な運動で、1人だと動かない気がする。
毎日あれば動くんだろうけど、週に2回だからなぁ。いつもは月・水。金曜日もあればリズムができるんだろうけど、利用者が多いから無理。それに、なぜか私は小児科チームのリハビリスタッフが来ることになってるらしく、スタッフさんの持っているものが、いちいち可愛い。
昔の実習を思い出してしまう。懐かしいなぁ。


さっき、「恋と弾丸」という漫画の最終巻を読破して号泣。
これは最近ドラマにもなっているから
知ってる人も増えたんだろうけど結構楽しい。
楽しいという表現があっているかどうかわからないけど。ぽんぽんと読める割に、じっくりと内容が練ってあってすごく読みやすい。感情移入しやすい。

まぁ、うちの旦那が元はそういう世界の下っ端の下っ端にいた人だから余計になんだろうけど。
旦那は旦那で、そのドラマにハマっている。多分私と同じこと考えてるんじゃないかね。伯父がボスをしているチームがあって、ある場所を統括している。そんなところに預けられていた旦那だから、憧れがあったみたいだけど、伯父にお前はダメだと言われたらしい。
まぁ、気の小さいうちの旦那にはチームをまとめたりするのは無理だろうなと思うわけで。


今日のまとめはこんな感じ

今日の体組成
今日の栄養バランス


143kg台をさまようのを抜け出したかな?
だったらいいなぁ。

11/25 Wt. 141.8kg

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?