見出し画像

この1ヶ月間でよく見られた記事ー2024年7月期

前回↓

さて、早くも七月も過ぎて八月に入りました。暑さ厳しいこの頃ですが、いかがお過ごしでしょうか?

7月は記事の毎日更新こそ出来ませんでしたが、つぶやきを含めると31記事で一日一記事ペースで書けました。
働き出しましたが休日を中心に案外記事の執筆が進みました。

7月「期」では6日時点で、11694ビュー、0コメント、79スキでした。
私もあまりコメント打つことはありませんが、コメントはお気軽にどうぞ。

やや先月よりビュー数は減りましたが、先月期に書いた記事や相変わらずビュー数トップを牽引している「【独断と偏見】関西「の」スーパー格付け ①高級スーパー編」(約6000→約5000)のビュー数が減っていることが一因です。

多くの記事は割と話題性や文章の出来、公式マガジンに取り上げていただけるかなどがビュー数が左右されている気がしますが、ビュー数トップを牽引している記事の変動の要因はよくわかりません。

例えば↑の記事は7月期最大のビュー数(122ビュー、8スキ)でした。公式マガジンに取り上げられた事はもちろんですが、高校野球の注目度の高さがうかがえます。

6月に早慶戦に行って以降、スポーツ観戦にはまり、関連の記事が増えました。東京六大学を中心にした大学野球が特にハマっています。

プロの方が受けがいい気がしますが、今後とも大学スポーツや応援の魅力や問題点を発信していこうと思います。

今後ともよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?