聖橋から【鉄道写真】

画像1 亀有散策の帰り、秋葉原で降りて御茶ノ水方面へ。人が集まってると思ったら丸の内線の写真で見たことあるアノスポットだった。
画像2 道中、秋葉原
画像3 多くの人がいました。中央通りから西側にもお店があるんですね。昔行ったときは見落としてました。
画像4 手前が中央・総武線各駅停車。奥が中央線快速。
画像5 聖橋。橋の下や橋の上には多くの人が。いかにも撮り鉄みたいな人だけでなく、老若男女集まっていた。
画像6 御茶ノ水駅を上から
画像7 ここからは例の場所からの写真集。おそらく説明はいらないでしょう。房総特急の撮影に成功しました。分かりにくいかもしれませんが、探してみてください。
画像8
画像9
画像10
画像11
画像12
画像13
画像14
画像15
画像16
画像17
画像18
画像19
画像20
画像21
画像22
画像23
画像24
画像25
画像26
画像27
画像28 聖橋の写真はここまで。亀有散策の紹介は色々説明が長くなりそうなので、また気が向いたら。
画像29 御茶ノ水駅の駅舎。立派な駅舎と東京医科歯科大学、順天堂大学の病院群。駅は千代田区、病院は文京区。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?