見出し画像

メロンパン

「メロンパンもぐもぐ」:オワタP(メロンパンもぐもぐ)
コメント:メロンパン美味しい(意味深)

「メロメロパーンチ♥️」:メロンパンナちゃん(それいけ!アンパンマン)
コメント:メロンパンナちゃん、かわいいですね。けどアンパンマンという作品はうわべはきれいな世界だけど、よく考えると生々しい。

「飽きたぜ」→「食べときゃよかった」
:HoneyWorks(吉田家出するってよ)

コメント:吉田=ジョニーだと思う人。はい!わたしです。
今日はメロンパン食べときゃよかったです。お腹空いた。

「メロンパン一個食べて翌日に死んでる患者さんをたくさん見ている」:吉野敏明(元参政党
コメント:この発信が本当かどうか判断するのは貴方次第でいいじゃないかと思う。けど、小麦や砂糖やめるのは非現実的だよね。

「圧倒的にメロンパンはおいしいですよ」:武田邦彦(元参政党※党員ではなかったらしい)
コメント:参政党のゴレンジャーが神谷さんとそれ以外(厳密には松田学さんは党首を退かされただけ)になってしまい、分裂してしまうのは、急にやめさせられたり、批判者してる人達の発信を見ていて、薄々予想はできていました。

という訳でメロンパンの話題でした。皆さんはメロンパンは食べますか?
何を食べるかはその人の判断ですけど、今日はメロンパン食べときゃよかった。マジで。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?