見出し画像

【つぶやき】岩井良明さん死去の衝撃

昨年、令和の虎でバズったことをきっかけに、どっこい翔平チャンネルを見ることが増えました。令和の虎からみではこんな記事も書きましたね。

他方、令和の虎からは少し離れていました。結構辛辣な意見が自分にも刺さるという逃げもありつつ、虎達が威張ってるように見えるのが妙に気に入らなかったり、そして岩井良明さんが結構理不尽に怒り散らかすことがあったりとしたからです。

でも、岩井良明氏の訃報を見た時思わず「えっ」と言ってしまいました。

がんを公表しており、生前葬も企画してて、死をある程度悟っていたよう?ですが、最近でも割と通常運転で怒鳴っていたようなので、驚きです。

でも、同志社大の応援団長もしていたこともあって、理不尽なときもあれど、熱血な方という印象でした。
ベテランちさんとの騒動の時はベテランちさんが、筋軍VS理三軍とか弄って?ましたが、筋のある方と思います。
あそこまで、積極策でいかないと、マネーの虎を似せた令和の虎がバズったり、会社を経営したりとここまで為すことはできないでしょう。

とはいえ、平々凡々と生きたい私は彼の下につくのはきついです。画面上で見る限りは応援団の悪いところも良いところもつめた方でした。

最後になりましたが、岩井良明さんのご冥福をお祈りいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?