アリまとめ【随時更新】


アリ

ニューコドモパラダイスのメンバー。

担当カラー みどり(自分で決めた)

生年月日 2000年2月24日

血液型 AB型

特技 エレクトーン(10年習ってました)、ギター、ウクレレ、歌、韓国語、編み物

活動

Twitter

全てのSNSの更新情報やライブ情報、自撮りや日常などが見られる。

メンバーとのやりとりを見るのもまた一興。

Instagram

特によく撮れた自撮りを載せたり、ストーリーでライブやイベント告知をしたり、ちょっとしたオフショットが見られる。

TikTok

勝手にニューコドモパラダイス非公式アカウントを運営している。

最初はアリの個人アカウントだったので、遡ると弾き語り動画とか出てくる。

Radiotalk

専門学校でラジオ専攻だったくらいラジオ好きであるため、真っ先に始めたコンテンツ。需要とかは気にせず、話したいことを出したいタイミングで出している。かなりゆるいが、そのゆるさにハマる人続出。(予想外)

・ZOOMイベント(不定期)

アリよりのラジオ

赤ちゃんが起きちゃう


好きなもの(こと、人)

食べ物

・レモン・フルグラ(中毒)・トマトジュース・チョコ・アイス

キャラクター

・バットばつ丸・ワンピース(ルフィになりたい)・ヤングオイスター(不思議の国のアリス)

・お笑い(ハライチ、三四郎、ランジャタイ、ZAZY、もう中学生、天竺鼠、空気階段、Aマッソ)

・眉村ちあき・大森靖子・水野しず・ゆっきゅん・ニガミ17才

(敬称略)

苦手なもの、こと

早起き、和菓子(あんことか)、人混み、方向音痴、ホラー、パズル以外のゲーム、雨


増えたら随時更新予定!バイバーイ!




この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?