見出し画像

宣言するの大事。明日の予定。

今日は兄の要請で、こんな状況で怖かったのですが、母の様子を見に行ってきました。ダメだってわかっているのですが、一人暮らしの年老いた母をほおっておくわけにもいかず・・・

もちろん、マスクばっちりして、いる間はそばで話さないように、かつ、窓も全開で。

って言いながら、三密じゃなくても平気で感染してますよね、テレビ見てると。。。

で、これは本題ではなく。

おととい、宣言したら、ぐーたらな僕が意外と予定通りに動けたので、今夜も宣言。

11時始動  メールチェック等 
1130    部屋のかたずけ
1230-1300 お昼ごはん
1300    次の仕事の準備
1400    Youtubeでもひたすら見てみるか
1515    部屋の片づけ その2
1630    片付けで見つけたもので遊ぶ。
1800    次の仕事の準備2
1900    夕ご飯
2000    ノリで。

朝から片付けでちゃんと身体を動かすと一日調子いい、
というか動く気になるな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?