見出し画像

ホームオフィスのデスクが決まりました!わーい!

↑この画像のデスクにしました。↑

画像1

ずっとこれにしようかな、と思っていて。
でも、かっこいいけど実用性が?と思って。

こういうのもありか?

画像2

って思っていたのですが、なんとなく決められず。。。

で!

画像3

画像4

これにしました。

決め手は天板の奥行と棚かな。
実用性を取りました。

今は、会社のデスクに置いていた、

画像5

こんなのを床に置いてモニターとキーボード乗っけてお仕事してます(笑)。
座布団しいて。

これはテンション上がらない!

でも、決まったので来週あたりから能率も上がるはず!(来週からか…)

で、その前に明日テレビスタンドが来るのでまずはそこから。

コロナな感じが長引きそうなので、新オフィスは当面保留。

まぁ、会社のお金使わなくて済むからそれはそれでいいのです。

そして、仲間たちが今どきの人たちなのでネットさえつながっていれば大丈夫な人たちだし。
(僕は会って話したいけど)

自粛要請さえなければたまには子供たち連れて一か月ぐらい遠くで暮らしてみたいけどね。

after doronaではそういう人たちももっと増えてくるんでしょうね。

僕のお部屋は完成したら公開しようかしら。

ほんとはクローゼットにDIYで書斎作ったりもしてみたいのだが、
クローゼットを空けられないからな。

屋根裏とか片付けたらできるのかな??

まぁ、それはいつか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?