見出し画像

今日は何もしなかった一日。

※上の画像は、灯さかすさんにお借りしました。ありがとうございます!

家のみをほとんどしない僕は自粛生活の中でお酒を飲むことがなく、
昨日のオンライン飲み会が、久々。

そんなに飲んでなかったつもりなのですが、そこそこの二日酔いだったので、もういいやとめっちゃだらだらした一日を過ごしました。

テレビ見ててもおんなじは無しばっかりなので、Nスぺだけ見ておきました。

一日いる週末、というのはなくはないのでテレビさえ見なければ、普通のダメな休日。

それでも、すごく戦ってくれている人たちがいて、その人たちにはもちろん感謝をしながら。

なんか手伝えることないのかなぁ。
有給消化中なので、お金もらえなくていいので、お手伝いに行きたいです。

お役所とか人足りてないでしょ?
一か月ぐらいは無償で行けるんだけど。

そんなことを考えながらのんびり映画とか見てました。

びっくりするほどつまらないハリウッド映画を最後まで見てたりね。
無駄でした(笑)。


オンライン飲み会、たのしかったなぁ。

ほかの人たちともやりたいが、なかなか誘いづらいな。

みんな暇なはずだから、逆に断る口実がなくてめんどくさい人には申し訳ない。。。と思ってしまいます。

匿名で参加できるオンラインビデオ会議システムは使って知らない人達とっていうのも楽しそうですが、こわいか・・・

さて、何をどうやっても中身のあるnoteにならなそうなので、
今夜はスッカスカのまま終わります。

明日はまじめに生きよう!

新しい仕事の企画を考えましょうかね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?