あたらしいビジョンが見えるとき🥸

今月敷布団とその下のマットを新しくしました。
私の体重で敷布団がへたってしまっていたのでかなり寝心地が悪くなっていて、せっかく寝ているのに起きると背中と首が痛いと言う現象が起きていたので、思い切って買い換えることにしました。
買い替えてとっても良かったです✨
でも寝具選びって難しいですね!
ちょっとした柔らかさと硬さの違いで寝心地が変わってくるので、一晩寝てみないと翌朝の背中と首の感じもわからないですし、これまで何度か失敗しましたねー。
ちなみに私は硬いマットレスと硬い敷布団の上に硬質ウレタンマットを敷き。その上に敷きパッドをひいてシーツをかけています。
ぐにゃぐにゃのベッドだとなぜかものすごく気持ち悪くなってしまうので、硬めにしています。


今日は、セラピーカードを引いていみたんですが、
必要なくなったものを手放すと新しいビジョンが見えてくると出ました🎅❄️


確かに新しいものを手に取ったり新しい空間に身をおくと、これまでは思いつくことのなかったものが見えてくることってあるなぁと思いましたね〜。
つまり、不都合が出たときに何かを変えるという普通の流れの中にも新しいビジョンが散りばめられているってことですよね😚今回のわたしのように睡眠に関わってくると尚更ひらめきとかに影響がありそうですね!




今日も読んでいただいてありがとうございます☺️🎄


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?