今の現状を変えたいけれど一体何をしたら良いか分からないあなたへ🦥❤︎

当てはまる所だけ良かったら見てみてください😙

カードを見ていくと現状はそんなに悪くない、というよりもなかなか良いのではないでしょうか。
あなたが望むものと、あなたは上手く進んでいたり、しっくりきていたり、人であれば思い合っているのではないかと感じられます。
ただあなたの望む展開のスピードに現状が追いついていないというだけで、実際の状況は悪くないですよ、とカードが伝えているように感じます。

これはこの世界に根強く存在している大多数の意見という同調圧力により、自分の進んでいる方向がまるで道を外しているのではないかという気持ちになることで、あなたに焦りを発生させているのかもしれません。

街ですれ違う人や、今同じ職場の方や今同じコミュニティの方と、これから一生関わり続ける割合というのはほんの1部かと思います。
そう思えば今この瞬間しか関わらない相手にどう思われようとそんなに気に病む事は無いかと思います。

(何歳の人であろうと、意外とみんな何かしら気にして落ち込んだり楽しかったりして生活しているのだなと最近しみじみ感じています。)

ぜひ今の幸せを噛み締め、楽しんでいただくと良いと思います。

これは一例ですが、自分に似合う服を着ていると気分が上がったり個性がが引き出されて魅力がアップします→気分が上がり個性が際立つと、同じ雰囲気の人から話しかけられやすくなったりします。

人でなくても、現実で起きる出来事も同じ原理で自分の元へやってきているようです。
それなら、自分の周波数をただ気持ち良く整えていれば良いということになります。


明日のおにぎりの具は何にしようかとか、ぎゅっと抱きつけるかわいいぬいぐるみを買ってみようかなとか、好きなこと集めを楽しまれると手っ取り早く楽しかったり美味しかったり幸福感が味わえて、周波数が整うのかなと思います😙


それでは、また🌕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?