見出し画像

世界観

わたし

世界感はめちゃくちゃ普通。
でもどこか変わっていると言われたい。
目立ちたくないけど目立ちたい。
弱いところを見せないようにはっきりとモノを言う。
割り切ると早い。
木を見て森を見ず。
めちゃくちゃ周りに気遣える。
空気が読める。
適当。
後先考えずに行動する。
人をまとめたり統率するのが好き。


良いも悪いも私の性質。
やまと式かずたま術を学んでから
私はより楽に…楽しい生き方を見つけた。

私のような人間を増やしたいとか
誰かに幸せになって欲しいとかかっこいい事が言えるほどの人間の器じゃないけど、誰かがこれを読んでくれる日がくるなら、その誰かに伝えていきたいと思い、綴ることを始める事にします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?