見出し画像

はじめてのあいどる #73


おはちゃんこ〜!

ずんだシェイクだいすき、わたちゃんこです☁️
 

東京帰ってきたよ〜!!!


みんなははじめて好きになったアイドル、覚えていますか?

わたちゃんはしっかり覚えています❕


わたしのはじめてのアイドルは、当時ちゃおっていう女子小学生向けの月刊誌でドラマをやっていた“シークレットガールズ”のEYEちゃん!


アイドリングの3人と一般公募で集まった2人のアイドルグループで、コンセプトは年齢や性別・国籍など全てを隠したアイドルだけどプライベートは全員普通の中学生だった!

…みたいな子たちが、アイドルしながらも夢と恋に悩みつつ成長してくお話でした!たしか!!!
 

昭和の家みれて嬉しかった✌🏻


2011年の12月4日、わたしの誕生日にライブしてたから行きたかったんだけどダメって言われたかなしい記憶(;_;)


Carl C Girlっていう前髪とか部分用のウィッグが作中で使われてたり、Ciao Styleからもコスメ出てたりで買い揃えてたなあ……!

なぜか前髪あるのに前髪だけウィッグだった小学生でしたね(՞ ⊃ ̫ ⊂ ՞)はずかち…。

スクモバっていう謎の携帯もあって(?)東京のほうに住んでたおじいちゃんにお願いして当時竹下通りにあったちゃおショップ的なところで買ってもらったりもしました(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)

よくお友だちと踊ってたりしたな〜、、、懐かしすぎる戻りたいね😿 
 

かわちゃんこクッキー
おじいちゃんおばあちゃんにはもっとたくさんあげた!!


EYEちゃんを演じていた冨田真由ちゃんは芸能活動をおやすみしているので会えないけれど、帰ってきてくれる日があるかもわからないけど、いつか会えると信じてわたしも頑張ろうと思います💪🏻

わたしにはきっと想像できないくらい辛いことがあったと思うけど、幸せに暮らしていることを願うばかりです( ߹꒳​߹ )


ほかにも好きだったアイドルさんの話したかったんだけど、長くなりそうなのでまた次回!
 

わたちゃんこベーグル


シークレットガールズがなかったらわたしはアイドルになろうと思わなかったから、いろいろ巡り巡ってたどり着いてるんだな〜って気持ちになったよ✌🏻

明日美容室だし明後日オフ会だしたのしみ〜!!!早く空いたいね!!!

今回会えない人のためにnoteも書くしメイド服の自撮りもたくさん載せるね😿

グレーメイド服にいつものエプロンつけるよ〜!🩶

疲れ取れてないからたくさん寝て挑みます(՞っ ̫ _՞)ᐝ
 

わたちゃんこのわたドリンク!!!
わたの部分です(???)


それでは!わたちゃんこでございました☁️

またね〜!

だいすきだよ〜!!!(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?