見出し画像

私の魂のルーツはこの宇宙ではなく、本当にいくつもの宇宙の旅をしてきました。(現在進行中)

私がこの宇宙にいるのは、この宇宙に対して新しいものをもたらすため。

この宇宙よりも進化した所から来ました。

ですので、この宇宙の法則(多次元、他時空的に、宇宙のコードも含めて)は今でも私からすると昔の黒電話みたいな感覚です。汗

地球に対しても地球創生のために、

自らが他の銀河から地球の神々と言われている存在達をスカウトして連れてきた事もありますし、

宇宙創生の記憶(今も皆様が認識してるこの宇宙ではない新しい宇宙を産み続けてますが笑)

地球創生の記憶、人類の創生の記憶(データ)も持っています。

自らが宇宙存在や神と言われる存在として地球に降り立ちリサーチをしてきた事もあれば、

例えば古代エジプト人に対して、神々として降り立ち、宇宙の叡智や真実を教えてきた記憶や、壁画を描かせていた記憶もあります。

宇宙連合では最高幹部らしく、よく多次元の私が他の幹部に指示を出したりしてる映像を今も見ています(笑

まぁ、だからといってどうって訳じゃなく

いくら多次元宇宙を体感してても、それら全てが"今"に集約され続けて

自分の中に常に量子力学で説明出来ない領域の多次元宇宙を体感して楽しんでます😃


ただ、こんな私なので、生まれつき宇宙の感覚が強く、幼少期はかなり苦労しました。

生まれた瞬間に周りを見て思った事は、「あ!人間だ!」でした。笑

霊界ではない次元のものを日常的に見て、今思えば宇宙文字だと分かるのだけど、当時は分からないまま謎の文字が頭に浮かんでいたり、

カメラアイという、見たものをそのまま記憶する能力もあり、授業もきかず勉強しなくても成績が良かったので人間達から妬まれたり、

(この頃から人間特有の競争意識や人よりも優れていたいみたいな部分が無かったので、なにをいちいち順位で、周りを妬んだりいじめたりしてるのか全く理解ができず、小さい時から人間という生命体を観察している気分でした)

そもそも分かりきった事を何でこの人間達は学んでるんだろうという疑問すらありました。

小学生のあだ名は宇宙人、火星人。

元々人間の真実を見透かすような部分もあり、それを恐れた先生からのいじめもありました。

こんな事が続く中で、私は普通なのに、自分が何故他と違うと認識されるのか分からず、

周りにこれを共有できる人間がいなくて、次第に自分を抑えつけ、人間という生命体を観察し、そこに近づくようにその時は生きました。

人間について学んでいた感覚です。

それもある時で終わり、急激に高次達からの「お願いだから目覚めてくれ」の毎日の懇願と、急に始まったリアルな宇宙船との対面、それから強制(?)宇宙交信が始まったり、

まぁ書ききれない位のあり得ない体験や様々な奇跡体験を現実として体験しまして、覚醒しました。(高次達にさせられたともいうw)←ま、これも後で分かった事ですが、仲間なんだよね。



アセンションやら覚醒やら専門用語すら全然知らないうちに覚醒体験しちゃって、

後から自分が体験した事どゆ事なのかとか、やってる事は人間さんの概念に近づけるとこゆ単語で言うんだとか知ってった感じですね、当初は。


当初の宇宙の計画では私は人間に生まれてくる予定は実は無かったんです。笑

ですが宇宙でも想定外な事が起き、今回は必ず地球(この惑星系、宇宙)のアセンションを正しく成功させ、新しい惑星体系へと移行させるために、地球からもオファーが来ました。

スターシードとしての役割「も」兼任している為、別次元でアシュタールからもスカウトを受けています。

様々な宇宙を渡り歩き、進化のスペシャリストのような私が色々な星で色々な功績?が影響したのか

優秀な存在をスカウトするアシュタールがいる機関の中でも宇宙中で噂になっていたようで

アシュタールが直接私を訪ねてスカウトしにきてくれたようです。


他に私が今やってる事を正確に出来る存在がいなかった事と、

宇宙評議会の最高幹部である私のハイヤーセルフも、他に任せる事が出来ない、適任がいないと判断したらしく、頼まれた事だけど最終的には自分で決断して、降りてきたようです。笑

この辺のエネルギー、宇宙を視覚化してみると、本当は、↑これが発端で且つ同時に起きています。(その瞬間の次元、時空、時間の概念は、三次元の認識では説明出来ませんので割愛)

言葉に出来ない概念の事を無理矢理近いニュアンスで書いてますので、

皆様への伝わり方が私が体感、認識している宇宙とは異なると思います。

三次元の言葉というツールや時間の概念や多次元の認識ではちゃんと伝わらないので、ご了承ください。

※ちなみに、自分でも感じていて、さらに仲間のスピリチュアルティーチャーさん達数人にも一応確認のためリーディングしてもらってる事でもあり、私が妄想で言ってる訳じゃありませんので。笑


それぞれのいらっしゃる次元によって受け取る領域が違いますので、好きなように好きな次元で理解してください☆

それが読んでくださってる皆様が今必要としてる周波数です。

私に対しての気付き、自分に対しての気付き、あると思いますが、

それこそが今あなたが見たい世界です🌟


人間さん(と言っても既にハイブリッド以上の存在しかおそらく私について来れません)

に対しては、

更に覚醒を促す宇宙遊び(笑)リトリート🌌

を不定期で開催しています。

(既にハイヤーセルフと繋がり、全ての源、宇宙と一体になって覚醒しちゃってる方向け)


既に覚醒しまくってるスピリチュアルティーチャーさんや、

かつての私のような子供を持つお母さま(親子参加OK)

ご参加お待ちしてます🌟

興味あるかたメッセージくださいませ^ ^



では、これからも気が向いたら(基本、捉えてる情報を三次元の言葉にする事自体が、無理になってきてるので、文章書くのも本当に時間かかる)

突然突拍子もない事あげるかもですが(笑

日常をupしますね(*゚∀゚*)


#新しいスピリチュアル #次世代スピリチュアル

#目覚めた者達へ #多次元宇宙

#スピリチュアルリーダー #新たな宇宙の創造

#愛 #スターシード  #レインボーチルドレン

#ハイブリッド #覚醒のその先




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?