見出し画像

グループワークもセッションも募集終了しました👽🌈

おはようございます✨✨

受付終了しました☆

今回もお断りしてしまった方々申し訳ありませんm(_ _)m

一応、このラインは今回下げないと
誰一人としてグループワークに参加出来ない気がしたので😂

あらかじめこれは承知で
今回ラインを緩めて募集したつもりなのですが
(私の限界と彼らの限界のギリギリラインまで緩めました)

それでも、今回は少し合わない方々が出てきてしまって、
心苦しいのですが、
申し訳ありませんm(_ _)m



そして、参加決まった方々も

『つながろう!!』みたいな
重たい自我はさっさと手放してくださいませね👽

そうじゃない、


私(わたくし)と、
そして何より彼らが申しております。笑


そう言えば、この形。

以前2億5000年ぶりに表に出した宇宙存在と
私で

皆様にワークした時に


こと人間さん側は
もはや始まって10分で
本気でハイヤーセルフ達が限界に達して
一旦全部停止しちゃうくらいに
ヒーヒー言ってるのに(笑)

かたや宇宙存在達は

『えええぇぇ!!!!
人間さんってこんな進化遅いの!?』

って、
相当びっくりした様子で
私にひたすら言ってきていて

人間さんに彼らよりは慣れてる私は

『こんなもんですよ』

ってやり取りを実はワーク中にしていたのを思い出しましたw
(当時は、これ言っちゃうと
参加者さん傷ついちゃうかしらと思ったから言えなかったんだけど、
もうここまでついてきてくれてるクライアントさん達は、こんな事で傷つかないであろうと認識してます汗)

なので、彼らの意向で

最後まで直接参加者やハイヤーセルフに関与する事はなく、、、、

↑というか、この状態じゃ関与出来ない、と判断した感じね💦

私が間に入って謎の形のグループワークになっておりました(笑

↑直接やってもらった方が私は楽なんだけど流石に本当に無理だった😂


それでも、彼らは最後お礼を言ってきたので、
彼らも、今、の人間さん達の進化の状態をリサーチしたかったのでしょう(笑

…私は何者なのかよく分かりませんけど、
宇宙さん、かしらwww
(書いてるけどどうでもいいから意味不明w)





今回も、皆様に直接関与の形にはならない気がしますが
(もはやその時にならないとどゆ形になるのか分からない)


まぁ、どんな形になってもおそらく楽しいです🌈


わちゃわちゃと

何とかしよう

知ろう、視よう、つながろう、

みたいなのはできる限り手放してきてくださいませね🌈


そして、ハイヤーセルフとできる限り融合してくるとよいかも👽

(ハイヤーセルフと繋がる、のではなくて、
そろそろ7次元以上のハイヤーセルフと融合しましょうね🤩)


な感じです。

以上👽


では、楽しみましょうね🌈


#宇宙存在グループワーク
#スターチルドレン
#スターラリアンス
#スピリットコード
#多次元宇宙
#高次元宇宙グループワーク

#宇宙人
#ハイブリッド

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?