見出し画像

美瑛〜神と人が共同創造している街〜

どうもこんにちは😃

普段回ってる場所は全くの非公開ですが、
この場所だけ。

実はこの場所は、
特にやる事はないハズだったのに(笑)

そんなつもりは無かったのに……………😂

もはや、
そんなつもり無かったバージョンばかりなので
よく分かりません(笑

回っていく中で、
たまたま車で通った場所。

ですが、入った瞬間に

「あぁ、この地に移住したい人の気持ちがよくわかる」

となり。

相当な数の土地、宇宙を渡り歩きましたけど
このようになる土地は多くはありません。


ですがまぁ、ここに泊まる予定もなかったので

ここから離れた場所に泊まったのですが、

何故か分からないけど、
人間さんが謎に頻繁に話しかけてくる。笑

普段、集中がそれるし、
人間さんと話すと、

勿論、相手が話してる事を聞かないと会話が出来ないですから、
(↑この、ピント合わせる作業が非常に重たく感じるので😂)

話しかけられないようにしてるのに、何故か。笑


何故か人間さんから目もあってないのに

どんどん話しかけられる。なんでや?👽👽

ん?
これ何かあるな、

と、また美瑛の地について。少し視てみました。

すると直ぐあぁなるほど。と。

この地の記録、データ、ホログラムの中に

これは
3回目(から4回目)の地球の時に

↑ここは多次元ですので、
時空次元のは狭間に視える場合もあるので、このあたりに今は情報があります。

ああ、これは


ここから先は

1,440字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?