見出し画像

太陽のエネルギーが変わってる?は、実は少しニュアンスが違うのかも

こんにちは😃
これは1週間以上前に書いてた投稿。
今がタイミングなのでupしますね👽

というか、これ以上この記事の投稿が遅くなると、この下書き投稿自体がupされずお蔵入りになりますので(笑

→ちなみに今の私からすると、もう既にかなり古い情報と周波数なので、読むことが必要な方々が読み終わったら、この投稿は消すかもしれませんので悪しからず…



私ほんとに、周りの一般的には私と同じジャンルのお仕事してる方にも、業界で言われてる常識?にもあまりにも興味がないし、
元々、本とか知識?やそゆ勉強すらもした事がなく
(興味がでたら見たいんだけど、不思議と全く興味が湧かない)

もう全く知らなくて申し訳ないのですが😱


おかげで、100%純粋に

全て自分が視てきた事感じた事、体験談の投稿しかありません。


なんか、以前どっかで太陽のエネルギーが変わってると言ってる人がいた気がします。

私も言ってたような気がします。

実は、今回


ここから先は

2,853字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?