見出し画像

あまりにも自己を超越しすぎた意識で生きすぎると!?🤩

こちらも数ヶ月前の下書き💦
すっかり忘れ去っていたw
upしとくね〜🐱


普段から
自然体でいる状態が

自分=宇宙

の意識であり

宇宙創造している神として

宇宙創造の様々な瞬間を
体感したり見ているIさんは

度々、
あまりにも自身が受け取って体感している膨大な情報と

自身が肉体を一応もって
人間として顕在化している自分自身に

全く整合性がとれなくて

瞬間瞬間に体感している
膨大な量のパラレル、多次元を傍観していると

今この瞬間に自身が
どう在るのか(どう無いのか)

が分からなくなりそうな時がありました。


本当に体感が多次元に
同時に全て認識しすぎると。

そして、

人間といている今、

を完全に超越した

宇宙全体(と他宇宙の)

領域、計画を同時にみな認識していると


いまここに人間として存在する意義?が謎で

正直、いてもいなくても同じというか

そもそも分かっている領域に対して、

一生懸命分からないようにして

テクテクあるくのが
ほんとに滑稽にしか感じなかったり

人間として
人間さんに話してる事すら滑稽に感じてきたり
(笑)

どの次元、どのパラレルでのIさんを

皆様に顕在化すれば良いのか


が分からなくなったりね。




前にも話しましたが
あまりにも知りすぎて分かりすぎると

人間としてを楽しめなくなってしまうし、
人間としての学びに支障がでるのでオススメしないのは、これが理由。


人間としてのIさんを
どう優先させてあげれば良いか分からなくなっていたんですね。

あまりにもあまりにも
あまりにもあまりにも
意識が拡大しすぎて。


地球意識とコネクトしてって
もちろんしてるけどさぁ

地球も太陽も月も宇宙も膨大に沢山あるからさぁー(笑

それらの多次元を瞬間瞬間全部キャッチしてると

もはやそれらとコネクトしながらの

多次元宇宙の中心って
それらを認識すればするほどに(笑



本当にね、

様々な宇宙の作業をして
様々な宇宙全体の会議に出席させられ(笑

様々な宇宙の管轄の存在達がやってくるし
会議してると

↑ってか、人間さんのIさんはこう言ってるけど、
徴集かけてるのはIさんだったりするけどもwww

宇宙を超えた宇宙の仕組みや
システムや歴史を本気で
あまりにも知りすぎると

本当に人間という種族が知る必要が全くない
領域の事もザラにあって

(宇宙創成期や、
地球創成や
人類創成の歴史などの
狭い領域のお話ではなく💦💦

もっともっともっともっと深く広い領域で)

この領域は本当に
トップシークレット中のトップシークレットで

(宇宙評議会の最高幹部なのですが、
その中でも本当に本当に限られた存在じゃないとしる事が出来ない領域)

なんでこんな領域まで知ってるの分かるのって
自分で自分が疑問だと
何度も感じた事があるし

(あなたは知る必要があるのです、と
様々な他宇宙の管轄存在から言われました)

この全宇宙、他宇宙の領域の事は
本気で全てのデータに入れてしまうので
(そゆ役務なので)

全くもって自身が人間でいる事と
整合性がとれなくなってくるんです。笑


まぁ、元々
わたくし
人間として地球に来る想定では
全く無かった存在なので

尚更なのですが

(肉体を持たない存在として、人間さんや
他高次元に宇宙存在に関わってきた記憶があまりに多すぎて
だからこそ、
本当に人間さんとの関わり方が、
未だにまだ不器用というか本当によく分からない😂)


人間よりも神々よりも
スピリットのキャパが、 

あまりにも
めちゃくちゃ大きいという性質のIさんが

今生どこまで
このあまりにも膨大で広すぎる宇宙意識と

どこまで肉体を融合できるのか、

「も」

いまの宇宙全体での
初めての挑戦でもあるらしいので
こゆ事になる理由も
よく自分で分かってる。

ただ、
あまりに知りすぎると
人間でいるIさんは楽しめなかったりする訳で、

こんなにも宇宙存在達から期待されても
たまには疲れる訳です。笑

普段は、
彼らのわちゃわちゃは基本的に聞いてない(笑

聞きすぎると気が狂いますwww


だから、
とにかく自身では滑稽でも
なんでもいいから

今、ここにいる、肉体をもっているIさんの
やりたい事を優先させる事にしているの
🤩🌈


それはぁ🤩!?

ただただ楽しむ事、遊ぶ事🌈笑

なんかいつも言ってる気がするけど笑

なので、基本遊んでます(笑

読んでくれてる方々は分かると思いますが

ただただ
遊んで楽しんで好きなことしてます(笑

やりたくない事はしましぇん🤩🌈 


ほんとに昔昔昔はねー、

使命、とか、
魂の目的、だとか(笑

言ってたんですけれど

(ってかIさん。
1歳の時から明確に重要なやる事を忘れてる気がしてるけど
思い出せない不甲斐なさを解消するために、
ひたすらにストイックに
幼少期から内観し続けてきて20歳過ぎで覚醒するまでは、
この領域を追い求めていたので🤩)

ただ、
これは昔昔のIさんのブログにもどっかに書いてある通り、

すんごいそれって実は三次元的でですねぇ😂

ただ、その先をすでにとっくの昔に

通り過ぎまくってる存在から言わせると、
この段階も経ることは
本当に大切なんですよ。


ただね、


何かを追い求めるとか

そゆ事ではなく、

進んでいる、

後退している、

すらも無い。

これは、

本当に三次元の領域を超越した次元を
日々体感している存在なら、

日常としてそれが見えるし体感するし、

分かります。

そして、
だからこそ

いつもこうやって言語化する必要がなくなっているし、

言語化に全く興味がなくなってしまうので

だから、毎回毎回

特に何かを主張したり先生ぶるのが
(〇〇しましょう的な)

興味なくって

忘れちゃう訳です。笑




いまも
ずーっと旅してますが
役務で、ではなく

ただ好きな所行きたい所、
いたい所に行っています🌈


んで、
気がついたら

結局存在するだけで
様々な領域の事を行っているみたいなのは否めないけども💦 


そして

ただただ、
この宇宙の素晴らしさ、
地球の素晴らしさ

皆様自身の素晴らしさ、

皆様それぞれのスピリット達が
どれだけ祝福されているか

皆様のスピリットの光がどれだけ尊く美しいのか🤩


ただ在る宇宙そのものとしての
体現者ってだけ。

それに触れた存在達にとって

みなさま自身が
本当にただただ素晴らしいんだよ、と


特に何かをしているから素晴らしい素晴らしくない、ではなく、

何かがあるから、ないから素晴らしいではなく

本当に全てが愛しいし、
存在そのものが奇跡なんだよ、と🌈

今ここにある全てが奇跡である、と。

これは、
今ここにある瞬間瞬間全てが奇跡である

これは
どれだけ膨大で深い領域から
宇宙を見て旅してきたスピリットである
Iさんだからこそ

もしかしたら
とても深い領域で伝わるかもしれないね。


ただ、

Iさんが、どれだけ宇宙仙人であろうが

どれだけ宇宙を認識しようが

こんな事は本っっっ当にどうでもよくて(笑



どれほどまでに
皆様が祝福されていて
愛されているのか

どれほどまでに喜びの中にいるのか、を。

ただ、全てのスピリットに伝えてるだけ。



宇宙が生まれてゆく様も
消えてゆく様も全てが素晴らしいです。

どのように時空が作られるのか
次元が作られるのか
銀河、星の成り立ち、
宇宙毎にことなる基盤。。。

何百何千くらいかな?

本当に見すぎると飽きますけど(汗

そして、
宇宙全ての終焉からの
また新しい宇宙の創造、

そしてそれらの全ての仕組みを超越した

さらにその先をみていると

全てを創造した源の起源より前の領域に
はいります(汗

この領域がお得意分野なので
って分かってても

全く言語化出来ない次元ですから
どうでもよいねwww


ただ一つ言えるのは
だからこそ、エネルギー領域で
この宇宙、地球にも
新しいものを常にもたらしているスピリットだということ。



どんなに高次元になろうか多次元になろうが

唯一、
変わらない(けど同時に変わっている)

↑これはIさんが
この全宇宙ではなく
他宇宙達も同時に認識して
行き来しているという
稀な性質が故にこう認識しているのかもしれないが💦

ものが

自身の源、ルーツ、
スピリットの意図、性質。


そこに究極にセンタリングしていると

自身の源と完全に合致し

それがあらゆる自身のエネルギー体、
肉体、

宇宙、地球、銀河、他の星々の
計画としっかりと

合致した時に

はじめてわかる領域があるのです。

これは、
自身の次元上昇、
意識拡大すればするほどに

精妙になってゆきます。


ただ、
ズレてはいけないわけではありません。

全然なんでもok🤩

ズレるからこそ
新たな創造があったり
分かる事ってあるんだよね🌈

結果どっちでもよいんだよwww
そんなのはwww

そうやって成長してね、と。

それら全てを含めて
みなのスピリットを見守り、愛しているよ、と。


ただそれだけ🤩

ありとあらゆる全てを愛しています。



シンプル。

存分にありとあらゆる全てを愛し
存分に楽しみ尽くす💡

どこまで深く深く体感するのか🤩


どこまで
Iでいるのか🌈


本当に美しく尊く素晴らしい地球を愛しているし
地球、宇宙、を
創造する🦄🌈

そんな、
もう完全に超越してしまってる
スピリットちゃん達と
新しい創造を楽しみたいにゃ🌈


自分と同じように

宇宙存在や神々、高次とのコンタクトが日常だったり
(別に瞑想とか何かを意識しなくても)

いつも様々な宇宙や
いろーんな次元をいつも見ているような子達(子供達とも)と

交流したいし
遊びたいのだぁ🤩🌈



#スターゲート
#スターシード
#スターラリアンス
#多次元宇宙
#高次元宇宙
#スピリットコード

#3384369   













この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?