見出し画像

長いけど読める方は。今回は万人が分かりやすい内容になってます。

最後に記事書いてる時に現れた宇宙人の事も書いてます👽前半は真面目⭐️

ある場所で作業する必要があったので終わって帰りに歩いてると

前から人が来て、挨拶されまして話してると〇〇神社行ってきたんです〜と言われ、

待ってもらってたタクシーに乗ると
「そうそう!話そうとしてたの〇〇神社だった名前」といいだし、

なにそこ?そんな有名なの?って感じで知らなかったんだけど

行ってみたら、あらまぁ⭐️
この場所もある作業するのにばっちりなポイントだったw

しかも私が作業した山がちょうど真正面でないですか!⛰

しかも他にも様々な領域が見渡せる場所でもあったw

ちゃんとここでもやるべき事をやり、


あとは、ついでに?(笑)
この地にいた創造の龍(他も役割ある存在がいるんだけど、ちょっとまだ書かない方がよさそう)が瀕死状態でしたので、復活させて産むサポートをすると
沢山の龍と存在達が生まれていきましたとさw

画像1

かわゆい龍たち、すくすく育ってね💕


いま新しい宇宙と新しい次元を生み出して、多次元ポータルの解放や、新しいネットワーク形成、神々の新しい雛形作りやら新しい要素を宇宙と地球にももたらす事がメインなので、

龍ちゃんのこの領域の作業はたぶん他の人できるし、龍産むとか神産むとか、今になってようやく出来る人少しでてきたと思うので、出来るけどあえてフォーカスしてなくて

(というか、出来る領域が広すぎて一時全部依頼受けてたら、地球の神々からは勿論、宇宙存在やアセンデットマスター達も勿論、色んな存在からひっきりなしに依頼が殺到しすぎて寝れない日々が続き

面白いのが、こうやってやってると、高次達の中でも噂が広まって「話にきいてたんで会えてよかった」とか言ってくる存在や神々もいたり、私指名になってくるので

一時は、寝てる時もビジョンきて、完全に宇宙存在と宇宙と星々に対して作業してたり、地球にも作業してたり、寝てんのか起きてるのか分からない時もあって、、さすがに、これは身体がもたないし
どっかで収集つけないと大変だわという事で💦

ちょっと!本当に私じゃないと出来ない作業だけにして他に頼んで!って言ったり、

自分達で解決したらって言ったり。笑

あと、高次達も次元によって成長してもらわないとって存在もいますからね⭐️)

ま、これが続いたおかげで、高度な作業も今じゃ普通のように出来るようにもなったしいっか♫

お互い切磋琢磨したのかしら。


…てな訳で、
どさくさに紛れてこっちも!ってお呼び出しされた模様。しれっとこっちもよろしくバージョンはよくありますw


+ここでも、もう一人(人間)喋りかけられまして、話しながらこの人に対して作業してしまっていたのは秘密……(汗


自身がやるべき作業だけに集中したいので、出来る限り人から喋りかけられられないようにしてるのに、

いつもは話しかけないけど今回は絶対話しかけた方がいいと思って等で、話しかけられるんだよなぁ…

話してみると殆ど全員同業さん。

そっからセッション受けたいってなる方もしばしば…

そんな一期一会を楽しんだり💕



…追記、

んでもって、
これ書いてると後ろに宇宙人がいきなり現れ近づいてきて(昨日の夜のこと)


あるものをあげる!はいこれ!ってもってきたけど、
いつもいる存在達の周波数じゃないし、
なんか喋りたそうだから、なんや?とりあえず喋るか!?と突如ライトランゲージに入るw

宇宙存在て現れ方がたまに独特というか、本当にテレポーテーションみたいにくる時あるから、え?ってたまになるよね〜!

分かるかな?宇宙人仲間たち⭐️(人間のフリしてる宇宙人に呼びかけw)


またまた今まで地球に関与してこなかった、

この銀河外のある銀河からきた宇宙存在で(こゆ存在達が地球にアクセスできるような、新たなネットワーク形成や、多次元ゲートウェイの解放もしてるのもあって、よく来ます)

挨拶にギフトをもってきてくれた様子でしたw

確かに現れ方が突然だったから地球に慣れてないんだね⭐️

ま、ギフトもよくありすぎて、いちいち何を頂いたとか全く覚えてない…

昔はメモしてたんだけどあまりにも多すぎるし、必要な時に出てくるんで、いちいち記憶してられない💦

宇宙人達の面白い話も腐るほどあるんだけど、本当面白いよね彼らは。

ただ正直ずーっと見えすぎて、うるさ過ぎる事もあるので、この辺もさじ加減慣れたもの。

楽しい事大好きな存在が多いから、たまに私を笑かすような事やってきたり、昔はそれでクライアントセッションしてる時もよく笑ってたなぁ。笑

今は更に高次元になって、この次元領域ではセッションしないので、ただ私はクライアントのスピリットの始まりとか宇宙の成り立ちや動きを多次元的にみてる感じなので、お笑いはないけど私は楽しんでる💕


最近日本語喋る機会多かったので、

みなさんに分かりやすい投稿内容になってると思います😃

(今のうちに書いとかないと……)

#こんな事が日常茶飯事

#アセンションアップグレード #アセンションリーダー  

#スターゲート #新たな旅 #次世代スピリチュアル #アーク #ark #宇宙存在  

#創生神話 #宇宙創生 #レインボーチルドレン

#スターシード #宇宙評議会 #宇宙人

#スターチルドレン #スターピープル #ゲートキーパー #グリッドワーカー

#アセンション後の世界 #多次元宇宙 #多時空








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?