見出し画像

ライトボディアップデートグループワークします🤩

こんにちは😃

Iさん、

意気揚々と、鼻息荒くしながら

一個前の本題の有料投稿しようとしてたら


ストップかかって、なぜか先にこっちの投稿ですwww

おいおい、かなり勢い余って、フライングする所だったおwww


きっと何か意味があるんでしょう。しらんけどwww


では行きまっせ☆


みんなお待たせ❤️

ライトボディアップデートグループワークします🤩

今回は、
これまた外銀河の地球に初めて関わる宇宙存在


イァ▲※⭐︎♾⊿……………………etcだか
ンァ▲※⭐︎♾⊿……………………etcだか

↑名前が異常に長いんですwww

ネタじゃないでwww


略して
ンァ星
(こっちの方が面白いからこっち名前を採用しましたwww)

の宇宙存在達とグループワークします👽


彼らの発音がうまく聞き取れないのと

(ライトランゲージ聞いた事ある人は分かると思うんだけど
宇宙語って、
言ってる音を文字化するの非常に難しい発音してない??

だから、うまくこの日本語の文字に出来ないんだよw

今度、気が向いたら!正式名称を
宇宙文字に書いてみんなに教えたりするねん🌟

ちなみにIさん、幼稚園の時から日常的に宇宙文字かいてましたwww

日本語より宇宙文字の方が書くの上手いかもしれないwww)


(若かりしベイビーIさん、当時はそれが宇宙文字なのかはわかってなかったけどねwww)


ちなみに、
Iさん一般的な?
他の人間さん達が書いてる宇宙文字を
リアルに今まで3回しか見たことがないので

他が分からなくて申し訳ないんだけど




惑星、銀河、宇宙、によって

それぞれ勿論文字体や
読み方(読む順番)

↑日本語はいまこうやって
左から右に読んでいきますけど、

簡単にいったら読む順番が全く違ったりするのんwww

意味伝わる??w


なかなか言葉じゃ伝わらんね。

これ、今度実際にかいた宇宙文字を

どんな順番で読むのか、とか解説する動画ワークとかやろうかな??

(気が向いたらねwww)


まあ、言葉に変換すると

略して

ンア星の宇宙存在達(こっちの方が面白いからこっちを採用www)

彼らと一緒にやります🌟


そして、またまた地球に初めて関与する宇宙存在達なので

大丈夫か??

と思うかもしれませんが、地球の人間に慣れている宇宙存在達もサポートとしていれます。

そして、


何しろ、どんな宇宙存在よりも、

宇宙についてプロフェッショナルな

もはや宇宙仙人みたいなIさんが、

(宇宙仙人ってウケるwwwおもろすぎるわwww

プロフィールに宇宙仙人ですって書いてみようかなwww)


間に入っていますので、安心してください。


自分で言いますが、本当にIさん、

みんなが思ってる以上にさらに優秀です。


(どんなけ自信満々やねん!!って感じだけど、これが真実です。

だって真実なんだからしょうがなくね??www

ただ、これでもIさんはIさんで、

日々、瞬間瞬間色々なことを学ばせていただいています。

決しておごっては一切ありませんのでご安心ください)


この任務において、おごる気持ちは一番よろしくないことは

誰よりもIさん分かっています。


常に学び、体験し、すべてを楽しむのだ🤩🤩


まあ、
ライトボディアップデートのクループワークは


ワーク自体は、Iさんが行ってきたどのワークよりも簡単です。

ただ、地味に面倒な作業が沢山ありますwww


やる事は単純なんだけどね。


唯一違うのは、今回のこの作業の中心を

地球に初めて来訪して、初めて人間さんに接する

(↑彼らからIさんは人間と思われてないので、Iさんがもし人間なのだとしたら、Iさんしか今の所接してないです)

ンア星の彼らがメインで作業を行う、ということwww


全部自分に向き合って自分でやろうとする、のは本当に素晴らしいこと。

まず、絶対にまずはそこから目醒めが始まるし、

だからこそ、あなたたちはそこまで次元上昇してきた事も知ってる。

ありがとうね。



だけれども、真に覚醒していったときに

言葉にすると次元が下がってきちゃうからニュアンスだけでね↓↓

【この領域だけは自分はプロフェッショナルだ】

もう少し次元下げた言葉で言うと、使命だ、

みたいな自分で領域も分かってくるはず。


まあ、それがあなた自身が今、認識している宇宙の中心なのだとすればね。

(さあ、この言葉で学んでね、その次をwww
スパルタIさんwww)



それなら、それ以外は、

その領域が得意な存在に任した方がいい時があります。

これは、頼ってるとか、そゆ訳ではなく

↑説明したラインまで覚醒が進んでる方々はね。


それが、Iさんの場合、

【次元を超えた、新たな次元との懸け橋、新たな宇宙存在と地球、人間さんとの懸け橋】

が、

その中の僅か一つとしてあるんだけど



まあ

【自分というもの】を究極に認識したうえで、

そのうえで、自分じゃない管轄の事は、

その分野の存在に任せた方がいい事もあるってこと。

分かるかな??

米が食べたいなら、米屋に行くし、

新しい鍋を買いたいなら、

鍋を売ってる店探すでしょ??


それなのに、自分で鍋が買いたいからって、

まさか

鉄を取りにいく所から、鉄を溶かして形作って、取っ手作って

、、、って

一から十まで全部自分で鍋作ろうとする猛者なんかいないよね??www

いたらいたで、面白すぎるんで、ぜひ教えてwww


まあ、そゆ事。

分かりやすく伝えるとね。


余談長くなりましたけど。




金額は

35,550円


Iさんのグループワークには
毎回準備ワークが入ります。


ワーク2回分だと考えてください。

準備ワークはセッションみたいに完了報告ありません。

日時は、お任せしてください。


参加を決めて、
即入金した方々から順にお伝えします。

では、受けたい方は、

↑URLの問い合わせからメッセージ送ってね☆

いつも通り、

もしかしたらいつも以上に速攻締切ます!!



では(^^♪


#ライトボディアップデートグループワーク

#スターシード
#スターチルドレン
#スターラリアンス

#ライトボディの目醒め

#宇宙

#多次元宇宙

#スピリットコード

#星の叡智
#星

#アセンション

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?