見出し画像


「どうやったらIさんみたいになれるんですか?」

とIさんは、
よく周りの人間さんや、
生徒さんクライアントさん達から言われてきました。

単純に感覚的な領域、エネルギー的な領域で
「どうやったらそんな次元の事までわかるんですか?」とか

受けたお客様から
「どうやったらそんなにとんでもないエネルギーワークできるんですか?」
「どうやったらIさんがやってるエネルギーワークが出来るんですか?」とかも
言われた事あるし

「どうしてそんなに愛が深いんですか?
愛さんみたいに愛溢れる人になりたいのになれない」と
目の前で号泣されるクライアントさんも多々いました。(対面でお仕事してる時)


その度にIさんは、
「Iさんにはなれないけど、(Iさんもあなたにはなれない)
あなた自身の素晴らしさに気づいて」
と感じながら、接していました。



Iさん、昔からちょとおかしい存在でして
周りからどう見られるなんて一切気にしない、
嫌われ役になってもよいから、
自分の事はどう思われたって良いから
目の前のスピリットの成長のための言葉を伝えたり。
そのようなエネルギーを発している。

(幼少期からそれぞれの方の魂、スピリットの成長段階が手に取るように分かっていました。もちろん親に対しても)

これは日常生活でもずっとそうです。笑

今もその名残?は
ただの面白宇宙人にコスプレしてみたり
ただのピエロを装って
しれっと皆様の次元上昇や解放に貢献していたりと多々ありますが(笑

Iさんは、
何者かになろうとだなんて一度もした事がありません。

だから何者にでもなれる(顕在化できる)


Iさんは、
生まれた時から自己探求大好きで
自分の内側に全てがあると確信していて
とにかく一人でそれをやってきた。

Iさんは、Iさんである事を追求した結果。

(だけれども、
このIさんという意識から更に次元上昇拡大すると、
それすらも実は手放した宇宙そのものの意識になり、そこからIさん、という意識をただ認識しているだけ)という感じになりますが。

詳しくは3年4ヶ月前に書いた

https://note.com/new_universe808/n/n6a1c52e304a9

こちらをご覧ください💁‍♀️↑



なので。

何故
Iさんみたいになれるの?
の答えは

「何者かになろうとする事を全て手放している(というか、何者かになろうとした事がない)」

「ただIである事だけ、ただそれだけ」

だから
こんな感じなんじゃないでしょうか。


質問してきた生徒さんやスピリットさん達。

答えになってますかしらん?🌟


こんな事ばっかり子供の頃から言ってるから
子供の頃から宇宙人だとか火星人だとか
ブッダだとか言われてたのかしら笑

ナチュラル宇宙人&ナチュラル聖者www


では👽🌈


#実は書いてる言葉の内容には殆ど意味ありませんが 、裏メッセージは何かしらん?🤩笑
#言葉遊びは神遊び

#箸休めにQ &A
#箸休めQ &Aの文字書いたら、神々達が橋をかけた時のビジョンと記録が見えてきちゃってウザいwww





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?