見出し画像

NEW STAR SHIP🌈次世代の遊び場👽🌈1月募集開始しまふ🤩🤩

(募集終了しまひた🤩🤩)
今月の募集開始しまふ
👽🌈

説明は変わってないのでよろ👽✨


新しい宇宙の新しいUniverse journey🌌🌌

NEW STAR SHIP (オンラインコミュニティ)を創りました😍

アセンションを完全に超越している神々ちゃんの
更に新たな未知の次元、
そして更なる次元上昇のスパイラルに乗り続ける未知なる宇宙🤩🤩🌈🌈

そして更に純度の高いそれぞれのスピリットさんの宇宙の輝きを増してゆくのです。

まずは説明を🤩

↓↓↓

既に目醒めていて、
既に創造神、既に宇宙そのものである自身をこの地球で完全に体現しているスピリットさん達、

または、目醒めた状態で生まれてきているレインボーチルドレン以降のスピリットちゃん達の


🌈🌈🤩🤩壮大な遊び場🤩🤩🌈🌈

STAR SHIP(オンラインサロン)🤩💕



(ややこしいけど一応形式がオンラインサロンだから宇宙船にしてみたwww)

更なる未知の領域、
更なる多次元高次元領域にいくスピリットちゃん達のための
次世代の宇宙船&遊び場🤩


さらに次元上昇、

もちろん更に楽しい現実創造、さらに豊かに✨✨そしてこの地球と共に更に次元上昇、シフトしてゆく🌈

そんな、自らさらにアセンションを起こし、
そして地球、みなのスピリットと共に

みながみな素晴らしい奇跡である事を
更にもっと深く感動し、楽しみ、体験、

未知をもっともっと体現、創造してゆく
方々のためのNEW STAR SHIPです💕🌈



🌟どんな内容??🌟

①STAR SHIP ライト🌈(入門編)
(ライトはまだ募集してません、悪しからず)


無料ブログでは投稿していない宇宙の基本的な事。
宇宙存在との関わり方とか(笑

人間として?の認識の仕方?や
Iさんの今までの壮大な作業の冒険記(殆ど覚えてないのでごく一部)や、
ときには真面目な投稿や

ここでしか募集しないワークや
宇宙旅行リトリート(new universe journey)の募集も👽👽👽

日常の面白かった事やきまぐれつぶやき?
気まぐれで?宇宙交流会なんかもやるかもしれません。笑


②STAR SHIP レインボープラン🌈🦄(こちら募集中)

こちらがメインです。
小人数限定です。

①Iさんが長年公に一切してこなかった

(身近な人にも殆ど行く場所を言ってこず10年近く飛び回ってましたが、これには理由があります)
作業の一部を公開したり宇宙冒険記など。

②宇宙の基本的な事や宇宙存在との関わり方や、真面目なアセンションについての投稿?つぶやきなど。



ライトランゲージでの宇宙講義
(様々な次元の宇宙講義!?をします)

5、6年待ちましたがやっとそろそろ公にできるかな、、、という領域のことも💦

次元上昇、新しい地球の創造の仕組み、
新しい銀河系との関わり時空、次元の関わり水、火、土、風、…
などの属性よりさらに次元が高い進化している
地球、宇宙を構成してゆく性質たち
新しい地球の成り立ち新しい宇宙の成り立ちの起源、

明かされてきていないスピリットの仕組み

などもこちらにはライトランゲージにしてupしてゆきます。
(何かしら月1はupできるようにするね🌟)
宇宙スクールみたいな感じです。

日本語で説明すると、どうしても概念が変わってしまうので
多次元、高次元の情報を
基本的にはライトランゲージ、音にしてupします。


え、月1?て思われるかもだけど
きっと月1でも、例の如く消化出来ないですのでご安心くださいwww



さらに毎月一度、遠隔の一斉エネルギーワークがはいります。

毎回この場所、この瞬間!!この宇宙!!で
新たな様々な領域のワークを行います。

元々何度も言ってますが
Iさん本来の領域はここです。

じゃないとこの全宇宙から進化した宇宙から来訪してませんので😂

次元を超えた新しい宇宙存在達とのコネクトワークも、こちらで募集したりします。




Iさんの得意分野はとにかく、
新しい高次元の更に次の(次の?)
いまの全宇宙から進化した宇宙から次世代の次元のエネルギーを降ろす事。

様々な場所、宇宙、存在達とワークをして実際に体験してもらう事。が得意なので、そこに特化しています。

new universe は、本当にみなさん満足して驚くべき変容を遂げられて、正直感動して帰っていかれました(笑


さらに🤩さらに🤩

レインボープランに参加のスピリットさんの中で、

プラスで希望の方は、
また金額別途になりますが
(更に限定されますが)

レインボープランに参加のスピリットさんだけに案内出来るものもあります。



おまけ👽笑

あと気まぐれで

Iさんが日々色んな宇宙存在と対話してる彼らからのメッセージである宇宙文字や落書きを投稿するかもしれませんwww

ただの自由な宇宙遊びです🤩🌈


参加者さんが自由に言葉じゃないもの?で
表現できるようなトピック?もゆくゆく作ろうと思ってまふ🤩

あとは【宇宙会議】と評した

みんながライトランゲージや音や、
歌やダンスでも絵でも何かしら用いたりする(コミュニケーションの取り方は自由♫)
宇宙遊びを


ゆくゆくやりたいなぁと思っております👽👽👽🌈


あとは

③レインボーチルドレンちゃんプラン🦄🌈(募集中)(名称仮)

新しい星の子達のコミュニティちゃん達の遊び場も創ります。

レインボーチルドレンちゃんプランで募集していきます。
きっとまだ自分で入会とか支払いとかできない年齢の子供達になると思うので
ピンと来た方の親御さまは、親子でご参加ください🌟

ゆるーく子供達の不思議な?発言や行動などを
お母様お父様達が発言してみたり、
星の子同士のつながりや、その親御さん達のつながりや
新しい周波数の子供達が、
そのまま神聖な領域で守られながら更に楽しく成長してゆけるような
遊び場とする予定です🌟

こちら、スピリットちゃん達の自由な表現の場、としてのコミュニティなので
とくにIさんから何かをやる、とか無いですが、ただの遊び場です。笑

まだちょっと地球上に星の子達は少ないかもしれないけれど
少しずつ広げてゆければと思います🌈



実はIさん。

レインボー以降のスピリットちゃん達と普通に話ができるので
↑Iさんこの次世代のスピリットちゃん達のスピリットも有していまして、
といいますか本当はこっちがメインなのに、
次世代の星の子達と皆様をつなげる?為がゆえに、
かなり先走って降りて決まったが故に本当に過酷でしたが(*_*)
人間さんの事を徹底的に学んできました。汗

という訳で

今回始めていく事は
完全に次世代のための遊び場です
🌈

本当に楽しくて涙がちょちょぎれています笑

やっとできるんだ、と。

本当にどれだけ待ったことかと、、、😢



毎回未知なる事や奇跡が起きてゆく、

そんな時代に既になっています。

これからIさんがやっていく事に参加しながら
自由にIさんと何か共同創造したいスピリットちゃんや、
新しい宇宙を一緒に広げたいスピリットちゃんも立候補大歓迎🤩🤩🤩

みなで新しい形のコミュニティを創造してゆきましょうーー🤩🤩🌈🌈


物理的に拠点がいまなくても
全国、世界、宇宙で様々な拠点になりたいスピリットちゃんも教えてねん💕
(ってか自分の住んでるとこ、はい拠点!でも全然おっけー笑)

まぁ
一緒に遊んで楽しもうじゃないか🤩🤩🤩



入りたい方は 

どれに入りたいかを書いて
↑の問い合わせから
メールください🤩

追ってご連絡いたしますにゃ🌈

※今月分のレインボープランも数日以内に締め切ります※

ここまで読んでくれてありがとう🌈


では、乗船希望のスピリットちゃん達は
連絡待ってまふ🤩🤩🤩🌈🌈




🌟🌟🌟


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?