見出し画像

多次元ゲートキーパー/ポータルについて

ども🤩

Iさん瞬間瞬間忘れてしまうので、

今一瞬思ったうちに書かないと気が変わるので書いてみましたw

これももはや数か月以上前に書いていた投稿www


実は地球にいる多次元ゲートキーパーさん達は

Iさんのスパルタ講習を月の裏側で受けてから

地球にきています。笑


なので、いま表にでている世界的なゲートキーパーさん達のことも

みんなIさんは人間になる前からよく知っています。

懐かしい😭



最近Iさん、ある準備に入ろうかと思いはじめて、


そうすると、

ほんの少しの期間だけ、今みたいなペースでは飛び回れなくなるので、

その間、ポータルをケアしてくれる方々を

このかつて月の裏側でやった講習を、

かつての生徒たちに向けてやろうかと思ったり思わなかったりwww


(ってのは、この領域はIさんがやってるうちの、

本気で本気で僅か1部でしかないので、あんまりここだけを教える事に乗り気にならないというか…)


ただ、もしも、

Iさんが今までやってきた膨大な事を、もしも、対面で教えるとしたら

一番最も最も最も最も基本的な、この多次元ゲートキーパー、ポータルのこともあるかもしれません。笑

(その時が来るかも分からないし、その時があっても、あまりにも教えられる事が多すぎて、気が変わってる事が多々あるので、結果その時にならないとわからにゃいwww)


ちなみに、

このいわゆるポータルの多次元ゲートキーパーのプロフェッショナルでもあるIさんが

伝えられるポータルについての最も基本的な事を書きます。



↓↓


ここから先は

1,337字 / 1画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?